天気や気分で自分好みに香りをカスタマイズ!芯のないスティック...

天気や気分で自分好みに香りをカスタマイズ!芯のない スティック型キャンドルが「Makuake」にて日本デビュー!

スティック型で優しいアロマの香りをお届け

信禎貿易株式会社(所在地:埼玉県所沢市、代表者:李 昌昱)は、オリジナルの香りをカスタマイズできる芯のないスティック型キャンドル「ブレンディングキャンドル・スティックキャンドル」を2018年8月6日(月)に日本最大級クラウドファンディングサイト「Makuake」にて公開しました。


ブレンディングキャンドル・スティックキャンドルをご紹介します。


Makuakeプロジェクトページ: https://www.makuake.com/project/blendingcandle/



■メルトキャンドルタイプの新しいキャンドル

ブレンディングキャンドルは芯のないキャンドルです。芯に直接火をつけ使用するキャンドルではなく、キャンドルウォーマーを利用して低温から徐々に香りを放ち香りの変性と破壊を防ぎます。

今まではキャンドルのメーカーで組み合わせたキャンドルに飽きてしまったり自分が求める香りがしなくてがっかりしてしまった方々にブレンディングキャンドル・メルティングキャンドルは最高の代案におすすめです。

使用方法は単純に見えるのですが、世界に一つしかない自分だけの香り、新しい香りをつくりだすことが難しいです。複雑な方法は必要ないため単純さが返って完璧さをもたらしてくれます。

自分が好きな香りのキャンドルを選択し、好きなように香りの量を調節して自分だけの香りをつくるキャンドルです。



■食品グレード天然ミツロウ

石油から抽出し、化学材料を添加してつくり出した人工ワックスではない食品グレードを得た天然ミツロウを使用します。パラフィンを含んだ今までのキャンドルワックスが健康に有害であるという研究結果はすでにたくさん知られています。前々から使用してきた天然ワックスのビーズワックスを使っていて食品として使える安全性を獲得したビーズワックスで作られます。



■オーガニックアロマエッシェンシャルオイル香料

ブレンディングキャンドル・スティックキャンドルは、どこでつくられたか確認が難しい香料を使っていません。そして人工的香料も使っておりません。自然の中で育ったオーガニックアロマ原料から伝統的な方法で抽出したアロマエッシェンシャルオイルだけでつくられます。



■小さいが強力な発香力

「ブレンディングキャンドル・スティックキャンドル」のキャンドルは、7mlでサイズの小さいキャンドルです。厚さも手でカットできるほど大きくないサイズのキャンドルです。狭いつくえの上でも香りを楽しむことができます。



■使用方法

1.毎日の気分によって、天気、ムードに合わせて楽しみたい香りを選びます。ブレンディングキャンドル・スティックキャンドルのパッケージには香りに関する詳細な説明が記されています。


2.キャンドルウォーマーの上にスティックキャンドルをのせてください。スティック1つを全部のせても大丈夫ですし、1/2, 1/3にカットしてのせても良いです。

強い香りを求めるならスティックの全部を、繊細な香りが欲しいならカットして楽しんでください。


3.キャンドルウォーマーの下にティーライトを入れ火をつけてください。火をつける際にはマッチまたはキャンドル用ライターを使うと良いです。


4.キャンドルが溶けて香りが広がります。使用中にはキャンドルウォーマーがとても熱いので気をつけてください。



■ブレンディングキャンドル・スティックキャンドル製品情報(1個あたり)

サイズ      :6*1.5*1(cm)

容量       :7ml

カラー&香りの種類:8種類

使用時間     :約10時間

発香範囲     :約3m以内

アロマオイル原産地:イギリス製

ミツロウ原産地  :オランダ&ドイツ製

製造国      :韓国



■会社概要

商号  : 信禎貿易株式会社

代表者 : 李 昌昱(イ・チャンウク)

所在地 : 埼玉県所沢市

設立  : 2016年3月29日

事業内容: 貿易、EC、卸売り、小売

URL   : http://shinjunginter.com/

Facebook: https://www.facebook.com/ShinjungTRADE/


*信禎貿易株式会社はオン・オフライン販売を希望するパートナー様を募集しています。

詳しくは cs@shinjunginter.com までお問い合わせ下さい。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。