新作とブラッシュアップ 計40種類以上のメニューが登場 デニ...

新作とブラッシュアップ  計40種類以上のメニューが登場  デニーズ 秋のメニュー販売開始  2016年9月6日(火)より

デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ 東京都千代田区二番町8-8)は、深まる秋を演出する新メニューの販売を2016年9月6日(火)より開始致します。

きのこデミクリームハンバーグ ~ストロガノフ風
きのこデミクリームハンバーグ ~ストロガノフ風

デニーズでは、安全で安心な美味しさの上に、ひとつひとつの素材にこだわり、新たな価値ある商品の開発に日々取り組んでおります。
今秋のメニューでは、舞茸やきのこ、栗、紫芋といった秋を感じる素材をふんだんに使用したハンバーグやパスタ、デザートなどのラインナップで「季節感」を取り入れた新メニューを展開するとともに、過去にご支持の高かった「担々麺」、「チキンシーザーサラダ」、「メキシカンドリア」をパワーアップした美味しさで復活致します。

また、外食業界初の取り組みとして「乳酸菌入りドレッシング」を導入。メニューにあるすべてのサラダでこのドレッシングを使用し、野菜のパワーと乳酸菌のパワー、「W(ダブル)の力」で健康的でバランスの良い食事をご提案致します。さらに、料理の味の重要な決め手となる「ソース」に改めて着目し、口に入れた瞬間に広がる旨みと深いコクにこだわった新・デミグラスソースの開発などを盛り込み、新作・ブラッシュアップ含め40種類以上のメニューを改訂致します。


デニーズではこれからも、お子さまからシニアの方まで幅広い世代の方々に様々なシーンでご利用いただき、美味しく楽しい時間を重ねていただくことで、外食の幅広い選択肢のなかでデニーズを選んでいただけるよう、美味しさの追求を進めて参ります。


【2016年9月6日スタート新メニュー 一部ご紹介】
■きのこデミクリームハンバーグ ~ストロガノフ風 1,078円
口に入れた瞬間に感じる旨みと深いコクにこだわり、新たに登場した「新・デミグラスソース」をベースにし、マッシュルームとオニオンソテー、クリームを加えたまろやかなストロガノフ風ソースで味わう秋色ハンバーグ。さらにフレッシュのトマトを合わせ、すっきりとした印象のソースに仕立てました。ふっくらジューシーな合挽きハンバーグにたっぷりとソースを絡めてお召し上がりください。

■担々麺セット ~鶏の唐揚げ・ミニごはんつき 1,132円
胡麻や落花生の濃厚なペーストが溶け込んだ風味の良いピリ辛スープは、コクがありクリーミーな味わい。甜麺醤(テンメンジャン)や味噌などで味付けした肉味噌をたっぷりトッピングしました。過去に販売していた人気メニューですが、さらに美味しくバージョンアップして復活致します。
・担々麺(単品) 916円

■舞茸のポルチーニソース ~新潟県産舞茸使用 970円
ポルチーニの芳醇な香りを楽しむソースに、素揚げにした新潟県産舞茸や、さつまいも、なすをトッピングした秋の新作パスタです。

■麻婆茄子ハンバーグ 970円
甜麺醤や豆板醤、XO醤など複数の醤(ジャン)を使用し、山椒の風味をアクセントにした複雑で深いコクのある本格麻婆ソースをたっぷりとハンバーグにかけました。ごはんにもぴったりの仕立てです。

■牡蠣フライ膳 ~広島県産牡蠣使用 1,186円
サクッと揚げた大粒の牡蠣フライは、牡蠣の旨みと甘み、香りが口いっぱいに広がります。今回より、広島県産牡蠣を使用致します。

■チキンシーザーサラダ(パン・ドリンクつき) 980円
香ばしく柔らかな鶏もも肉のソテーを、シーザーサラダと一緒に味わうボリューミーなワンプレート。半熟卵を絡めれば味の変化も楽しめます。パン・ドリンクつきでご提供致します。
*ランチタイム限定販売

■栗のカルボナーラ ~濃厚パルミジャーノ仕立て 970円
デニーズで人気のカルボナーラに季節の栗を合わせました。栗の優しい甘み、ベーコンの塩味、濃厚でクリーミーなソース、パルミジャーノの芳醇な香りすべてが一体となった一皿です。

■メキシカンドリア 970円
キドニービーンズや生ソーセージなど存在感のある具材がたっぷりのミートソースに、フレッシュのトマトやアボカドを合わせ、オーブンで焼き上げました。ピリッとスパイシーな中南米風のドリアです。

■かぼちゃとベーコンのサラダ ~ハニーマスタード 430円
ほくほくとした食感を残したかぼちゃサラダは自然な甘みで、すっきりとした辛みのハニーマスタードドレッシングと好相性です。ドレッシングには乳酸菌を配合しています。


【おこさまサービスがパワーアップ!】
おこさまメニューをご注文いただくと、もれなくおもちゃをプレゼント致します。
*おもちゃの内容は店舗・時期により異なります。


「新・デミグラスソース」・「乳酸菌入りドレッシング」・「紫芋デザート」の詳細については別途発信するリリースをご参照ください。

※価格はすべて税込です。
※写真はイメージです。
※一部店舗ではメニューの仕立て・価格が異なる場合がございます。

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報