「エコランドリーmammaciao」が 9月末に来店で必ず貯まるポイントシステムを導入

    ~貯まったポイントで抽選キャンペーンに応募できる~

    サービス
    2016年8月23日 15:30

    株式会社mammaciao(マンマチャオ 本社:神奈川県横浜市、代表取締役:三原 淳)がフランチャイズ展開を手掛ける「エコランドリーmammaciao」は、2016年9月末、株式会社クレアンスメアードが運営するポイントシステムを導入し、「チャオ・ポイント」のサービスを開始します。


    【「チャオ・ポイント」について】
    「チャオ・ポイント」は、コインランドリー設備の利用に関わらず、来店するだけで25ポイントがもらえるサービスです。貯まったポイントで抽選キャンペーンに応募でき、豪華食材や便利な雑貨などが当たります。抽選キャンペーンには2コースあり、レギュラーコースは来店8回分の200ポイントで1,000~2,000円相当の賞品、プレミアムコースは来店20回分の500ポイントで20,000円相当の賞品が当たる抽選に挑戦できます。まずは直営店舗からサービスを開始し、今後はFC店でも随時、導入する予定です。


    ・「チャオ・ポイント」の獲得方法
    (1) スマートフォンの「エコランドリーmammaciao(マンマチャオ)」サイトにて必要事項を入力、会員登録をする。
    (2) マイページにログインし、店舗内に設置してあるバーコードリーダーでマイページ上のバーコードを読み取る。

    ・「チャオ・ポイント」の活用方法
    (1) マイページにログインする。
    (2) 貯まったポイントで抽選キャンペーンに応募する。
    レギュラーコース…200ポイント(8回来店分) 1,000~2,000円相当の賞品
    プレミアムコース…500ポイント(20回来店分) 20,000円相当の賞品

    <賞品例>
    ◆松阪牛サーロインステーキ
    ◆Amazonギフト券(1,000円分×2)
    ◆フロッシュ食器用洗剤(125ml×3本)


    【サービス概要】
    名称      :チャオ・ポイントサービス
    開始日     :2016年9月末(予定)
    対象店舗    :「エコランドリーmammaciao」の直営店
    ポイント付与率 :来店1回につき25ポイント。1人1回限り。
    ポイント獲得方法:スマートフォンの専用サイトで会員登録後、
             マイページに表示されるバーコードを店内の機器で読み取る。
    ポイント利用方法:抽選キャンペーンへの応募。


    ※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
    ※Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
    ※抽選キャンペーンは3ヶ月に1回、更新されます。また、賞品はメーカー終売、在庫欠品等によっても変更になることがあります。ご了承ください。


    【会社概要】
    社名  : 株式会社mammaciao(マンマチャオ)
          (旧社名 株式会社エムアイエス)
    所在地 : 〒224-0021
          神奈川県横浜市都筑区北山田2-5-7 プロスベアーコーポ1階
    代表  : 代表取締役 三原 淳
    設立  : 2000年9月
    資本金 : 2,450万円
    売上高 : 7億円(2015年9月)
    従業員数: 14名
    URL   : http://www.dexter-japan.co.jp/
    事業内容: コインランドリー機器輸入販売、コインランドリー店舗設計施工、
          マンマチャオ、エコ・ランドリーチェーン本部、
          米国デクスター社日本総代理店

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社mammaciao

    株式会社mammaciao