報道関係者各位
    プレスリリース
    2016年8月23日 15:30
    株式会社mammaciao

    「エコランドリーmammaciao」が 9月末に来店で必ず貯まるポイントシステムを導入

    ~貯まったポイントで抽選キャンペーンに応募できる~

    株式会社mammaciao(マンマチャオ 本社:神奈川県横浜市、代表取締役:三原 淳)がフランチャイズ展開を手掛ける「エコランドリーmammaciao」は、2016年9月末、株式会社クレアンスメアードが運営するポイントシステムを導入し、「チャオ・ポイント」のサービスを開始します。 【「チャオ・ポイント」について】 「チャオ・ポイント」は、コインランドリー設備の利用に関わらず、来店するだけで25ポイントがもらえるサービスです。貯まったポイントで抽選キャンペーンに応募でき、豪華食材や便利な雑貨などが当たります。抽選キャンペーンには2コースあり、レギュラーコースは来店8回分の200ポイントで1,000~2,000円相当の賞品、プレミアムコースは来店20回分の500ポイントで20,000円相当の賞品が当たる抽選に挑戦できます。まずは直営店舗からサービスを開始し、今後はFC店でも随時、導入する予定です。 ・「チャオ・ポイント」の獲得方法 (1) スマートフォンの「エコランドリーmammaciao(マンマチャオ)」サイトにて必要事項を入力、会員登録をする。 (2) マイページにログインし、店舗内に設置してあるバーコードリーダーでマイページ上のバーコードを読み取る。 ・「チャオ・ポイント」の活用方法 (1) マイページにログインする。 (2) 貯まったポイントで抽選キャンペーンに応募する。 レギュラーコース…200ポイント(8回来店分) 1,000~2,000円相当の賞品 プレミアムコース…500ポイント(20回来店分) 20,000円相当の賞品 <賞品例> ◆松阪牛サーロインステーキ ◆Amazonギフト券(1,000円分×2) ◆フロッシュ食器用洗剤(125ml×3本) 【サービス概要】 名称      :チャオ・ポイントサービス 開始日     :2016年9月末(予定) 対象店舗    :「エコランドリーmammaciao」の直営店 ポイント付与率 :来店1回につき25ポイント。1人1回限り。 ポイント獲得方法:スマートフォンの専用サイトで会員登録後、          マイページに表示されるバーコードを店内の機器で読み取る。 ポイント利用方法:抽選キャンペーンへの応募。 ※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。 ※Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。 ※抽選キャンペーンは3ヶ月に1回、更新されます。また、賞品はメーカー終売、在庫欠品等によっても変更になることがあります。ご了承ください。 【会社概要】 社名  : 株式会社mammaciao(マンマチャオ)       (旧社名 株式会社エムアイエス) 所在地 : 〒224-0021       神奈川県横浜市都筑区北山田2-5-7 プロスベアーコーポ1階 代表  : 代表取締役 三原 淳 設立  : 2000年9月 資本金 : 2,450万円 売上高 : 7億円(2015年9月) 従業員数: 14名 URL   : http://www.dexter-japan.co.jp/ 事業内容: コインランドリー機器輸入販売、コインランドリー店舗設計施工、       マンマチャオ、エコ・ランドリーチェーン本部、       米国デクスター社日本総代理店