2016年9月16日(金)渋谷ヒカリエ ShinQs  フードフロア リニューアルオープン

~ShinQs ONLYが10ショップ、渋谷初出店7ショップが新たにオープン~

 東急百貨店が運営するShinQsは、9月16日(金)にB3・B2フードフロアをリニューアルオープンします。今回のリニューアルではShinQsにしかない「ShinQs ONLY」が10ショップと渋谷初出店となる7ショップを含んだ22ショップが新たにオープン。デザインやカラーを重視し、食のファッション性を高めるとともにビューティーやZakka(雑貨)をミックスした提案など、ShinQsならではのリニューアルに実施します。

キッシュヨロイヅカ
キッシュヨロイヅカ

 商業施設における昨今のフードは、百貨店の儀礼ギフト中心の食品売り場から、高感度や話題性などを重視したデパ地下に進化し、その後海外ブランドのスイーツが話題になったロードサイド店が台頭するなど変貌をとげてきました。今回のリニューアルは従来の枠を超え、それぞれの強みをミックスしたMD編集を行い、生活者のさまざまなシーンに対応する利用価値の高い新しいフードフロアを構築します。

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。