夜はアジアンバルに変貌!?ベリーダンスも楽しめるインド料理店...

夜はアジアンバルに変貌!? ベリーダンスも楽しめるインド料理店、 夏季限定の“鳥づくし”特製コースを提供

ワーカーの町・浜松町のインド料理店『マスターシェフキッチン』(代表:マヘンドラ・クマル・アディカリ)では、夏季限定のスタミナメニューとして全14品のメニューを堪能できる「シェフの特製コース」を、特別価格4,000円にて提供いたします。

コース料理
コース料理

URL: http://r.gnavi.co.jp/gay1300/


■『マスターシェフキッチン』について
近隣のサラリーマンが昼夜問わず訪れる『マスターシェフキッチン』では、本場・インドの一流シェフが、インド料理・ネパール料理・アジアン料理を提供しています。日本人に合う調理方法で作っているため、非常に癖がなく食べやすい物ばかりで、定番のインドカレーは多くのお客様から好評をいただいております。
また、夜はアジアンバルに変貌。毎週金曜日はベリーダンスのショーもあり、こちらも人気を博しています。
※100%Halal(ハラル)も対応可能です。


■「シェフの特製コース」詳細
5,000円 ⇒ 4,000円

【コース内容】
シェフスペシャルサラダ
海老トースト
枝豆
サスリクミックス
タンドリーチキン
チキン65
ビショリチキン
生春巻き
チーズナン
カレー3種(バターチキン/ラム/野菜)
ナン
ライス

※2時間飲み放題付
※カレー3種・ナンはおかわり自由です
※予約は2名様から可能です


■様々なチキンと料理をご用意
鳥好きも唸るほどの、多様なチキン料理をご用意しています。また“本場のカレー”に対して、辛いというイメージや味付けが独特という先入観がある方でも満足していただけるよう、様々な種類のカレーと料理をご用意しております。

・サスリクミックス
鶏肉を串にさして焼いたもので、インド料理店の定番料理のひとつ。インドのチーズを鳥肉と一緒に串焼きにした伝統料理です。

・チキン65
南インドでよく食される、香辛料を使った鶏肉のから揚げの一種です。酒のつまみ、アントレー、軽食などとして食されることが多く、基本的にはショウガ、カイエンペッパー、マスタードパウダー、ビネガーで味付けされていますが、様々なレシピがあります。なお、料理名の由来については様々な説がありますが、一般にどの説が正しいかはだれにも分からないとされています。

・ビショリチキン
クミンスパイスで味付けをした、ライトテイストなタンドリーグリルです。


■店舗概要
店名  : マスターシェフキッチン
代表者 : マヘンドラ・クマル・アディカリ
所在地 : 〒105-0014 東京都港区芝2-2-12-2F
アクセス: JR 浜松町駅 徒歩4分
      都営大江戸線 大門駅 徒歩3分
      都営三田線 芝公園駅から362m
営業時間: 11:00~15:00
      17:00~23:00(L.O. 22:30)
URL   : http://r.gnavi.co.jp/gay1300/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。