東京都知事候補、小池百合子の著書を緊急電子化!巨大組織の役人...

東京都知事候補、小池百合子の著書を緊急電子化! 巨大組織の役人と闘った55日間の記録

 現在、東京都知事の座をめぐって激しい選挙戦を展開している小池百合子氏。その小池氏の著書『女子の本懐』(2007年刊)を緊急電子化。本日、配信されました。

『女子の本懐』書影
『女子の本懐』書影

 この本は2007年7月に小池氏が女性初の防衛大臣へ就任したところから始まります。古来、男子の世界とされる国防分野に突然、乗り込むことになった著者を待ち受けていたのは、異例の長期留任をもくろむ老練な「大物官僚」だった!
 また当時の回顧のみならず、政治の世界へ飛び込むまでの経験や、政治家として、トップとしての覚悟、さらには巨大組織のマネジメント論など、いま東京都民が知りたい点について、みずからの言葉で語っている一冊です。

■書誌情報
販売価格:750円(税込、※価格は電子書店によって異なります)
発売日:2016年7月20日
主要販売電子書店:iBoooksStore、Kindleストア、楽天kobo、Reader Store、紀伊國屋書店Kinoppy、honto、GALAPAGOS STORE 他

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報