『バナナミルク』500ml 平成28年7月12日(火)より全国にて期間限定発売

素材のおいしさを引き出した、「ミルクのこだわりシリーズ」!

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、平成28年7月12日(火)より『バナナミルク』(500ml)を全国にて期間限定発売いたします。

バナナミルク
バナナミルク

『バナナミルク』は、ミキサーで手作りしたようなバナナ風味が楽しめる乳飲料です。季節に合わせ、バナナのおいしさをミルクとのバランスで引き出しています。例年ご好評をいただいている商品を今年もお届けします。

しっかりとしたバナナの風味を味わいながら、暑い季節でもおいしく飲んでいただけるように、甘さ控えめですっきりとした後味に仕立てた、夏にぴったりのバナナミルクです。

パッケージは、バナナのシズルを中央に大きく配置し、手作りジュースをイメージしたフレッシュなバナナジュースと、青と白のチェック柄のテーブルクロスで、夏の爽やかなイメージを想起させるデザインです。また、黒と金の王冠アイコンと赤の帯コピーをパッケージ上面に配し、売場で映える高級感のあるデザインにしました。

素材のおいしさを季節に合わせて引き出した、「ミルクのこだわりシリーズ」をどうぞお楽しみ下さい。

1.商品概要
商品名:バナナミルク
内容量:500ml
種類別名称:乳飲料
希望小売価格(税別):139円
発売日:7/12(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長
(1) まろやかなバナナ風味とミルクのコクが楽しめるバナナミルクです。
(2) しっかりとしたバナナ感は味わえながら、季節を考慮し甘さ控えめですっきりとした後味に仕立てました。

3.商品コンセプト
素材のおいしさを季節に合わせて引き出した、ミルクのこだわりシリーズ
ターゲット:10~40代、バナナフレーバーが好きな方
食シーン:甘いものが飲みたい時、パンやサンドイッチなどのお供に
ベネフィット:まろやかなバナナ風味とミルクのコクが楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報