見てるだけで元気になれちゃう!インスタグラムのフォロワー数 ...

見てるだけで元気になれちゃう! インスタグラムのフォロワー数 日本一! 渡辺直美さんに あえてくだらない質問たくさんしちゃいました。 『andGIRL 7月号』 2016年6月11日(土)発売 !!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2016年6月11日(土)に『andGIRL 7月号』を発売いたします。

andGIRL 7月号 中村アン
andGIRL 7月号 中村アン

見てるだけで元気になれちゃう!夏バテに効く渡辺直美!
インスタグラムのフォロワー数400万人超えで日本一!andGIRL読者からも「明るくて可愛くておもしろくて最高!」「全力のダンスと顔の動きが本当におもしろくて大好き」などの声で大人気な渡辺直美さんに、あえてくだらないことばかりを質問!おもしろいタグで人気のインスタ並みに、笑えて元気になれる答えを連発してくれました。


Q.何フェチ?
A.指フェチです。男らしい手が好き!
ゴツゴツした男らしい手や指が大好物。どんなに性格が悪くても、どんなにクソ野郎でも超タイプの手だったら、すぐ「好きかも……ってなっちゃいます(笑)。初対面の男性は、ついつい手をチェックしちゃいます。

Q.理想のデートは?
A.汗をかかないゆったりしたデート
緊張しいなんで、デートなんてしたらめっちゃ汗かいちゃうんですよ。だから、激しく動かなきゃいけない場所はNG。美術館や映画館でゆったり過ごしたい。そのあと、ごはんを食べながら絵や映画の感想を言い合って、「その絵に対してそんな風に思うんだ~」みたいに、その人がどんな人かをじっくり知っていきたいです!

Q.今一番欲しいものは?
A.マイホーム!自分の居場所を作りたい
今すぐじゃないですけど、いずれは絶対ほしいですね。特に今、月の半分以上は地方や海外のロケで家にいないので、家賃を払うのがもったいなくて。古民家を可愛く改装して、落ち着ける自分の居場所を作りたいです。

Q.今までで一番食べた記録は?
A.朝7時にA5ランクのステーキ5枚一気食い
「1週間で10kg太る」って企画のとき。朝7時から、A5ランクのステーキ5人前を平らげました。常に満腹状態で、さすがに泣きましたね。しかも、増えたのはたった2kg(笑)。普段、出前でよく頼むのは炒飯、ラーメン、麻婆豆腐、酢豚、エビチリ、回鍋肉、北京ダック。これを1日かけてちょこちょこ食いしてます。


そのほか
◆イマドキな白コーデと新鮮な黒コーデ、たっぷりお見せします。夏に着たいのは「やっぱり白!」「あえての黒!」
◆夏、どんな予定もワンピがあれば可愛くキマる! 派手ワンピ! モテワンピ!楽ワンピ! いい女ワンピ!
◆甘派も辛派も、かんたんコーデでこんなに素敵に!「Tシャツ1枚でムードのある女」になる方法教えます
◆中村アンさん、ダレノガレ明美さん、君島十和子さん、神崎恵さん他 有名人・モデル・業界人・読モの「夏バッグとバッグの中身」16pスペシャル!!
◆祝 書籍発売!男の本音DE人生相談坂上忍の“アラサーガールめった斬り!!”SPECIAL
など盛りだくさんの内容です。


■andGIRL 7月号(表紙:中村アン)
発売日:2016年6月11日(土)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:260ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/


『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報