これまでにない新感覚な食べ放題店!豚しゃぶ食べ放題『豚八』が...

これまでにない新感覚な食べ放題店! 豚しゃぶ食べ放題『豚八』が 6月13日(月) 北海道・札幌に初上陸

厳選された豚しゃぶ・自家製豆富・手打ち蕎麦が食べ放題&飲み放題も

株式会社セクションワン(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:宗片 一英)は、北海道札幌市にて新感覚の“つけしゃぶ”が楽しめる食べ飲み放題店『豚八(ぶたはち)』を2016年6月13日(月)にグランドオープンいたします。
「素材にこだわった新感覚な食べ放題」をコンセプトに、厳選された素材とこだわりの豚しゃぶ・豆富・蕎麦が自慢の新感覚の食べ飲み放題のお店です。
ビュッフェスタイルで、厳選された素材を栄養バランス良く、ご家族みんなで楽しんでいただけます。

つけしゃぶ イメージ
つけしゃぶ イメージ

『豚八』詳細: http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1052733/


“つけしゃぶ”は、「肉を“だし”に付けてしゃぶしゃぶして喰う」という一味違う食べ方です。
80分の食べ放題で、男性 2,480円、女性 1,980円、子供(小学生) 980円、幼児 0円にてお楽しみいただけます。(価格はすべて税別)
オープン記念として、6月13日(月)~19日(日)は、豚しゃぶ蕎麦食べ放題80分を980円(税別)にて提供いたします。


【『豚八』のこだわり】
<POINT 1 お肉のこだわり>
きめ細かく豚肉の美味しさがストレートに伝わる、しゃぶしゃぶにぴったりのくせのない豚肉を薄切りで提供いたします。口の中で溶け出す甘みと旨味が味わえます。

・ロースしゃぶ
ロースの赤身部分はキメが細やかで柔らかく上質そのもの。そして脂身の優しい甘みとのハーモニーが楽しめるのがロースしゃぶです。

・バラしゃぶ
甘みがあり軽い味わいの脂身と旨味の強い赤身肉が交互に重なった、味わい深いお肉好きの方に好まれるのがバラしゃぶです。


<POINT 2 特性おだしのこだわり>
“つけしゃぶ”とは、薄切りの豚肉をお湯に通し、白ネギ、柚子唐辛子をいれた『豚八』特製秘伝仕込みの和風だしで食していただく新しいスタイルのしゃぶしゃぶです。
薄く切られた豚肉を程よくつゆに絡ませると“とろろっ”ととろけた食感が口中に広がります。この食感と風味こそが、元来の豚しゃぶ(ポン酢・ごまだれ)とは異なる、つけしゃぶならではの醍醐味と自負しております。

つゆしゃぶは、美味しいことはもちろん、豚肉をお湯にくぐらせて余分な脂肪を溶かし出すので、ダイエット中の方にもおすすめです。ビタミンB1(イライラ解消・疲労防止 etc)やビタミンB2など豊富な栄養素や効果も含まれており、身体にも美味しい料理です。

薄切り豚肉、和風仕立てのつゆ、それらを引き立てる薬味。三位一体が織り成す新しい食文化を、『豚八』でオールシーズンでお楽しみいただけます。


<POINT 3 豆富のこだわり>
豆富(とうふ)のこだわり食べ放題

一、「大豆」へのこだわり
  大豆の横綱「北海道十勝トヨマサリ」使用
二、「にがり」へのこだわり
  海水にがりにこだわり、職人の高い技術と手間をかけ、おいしさの追求。
三、「水」へのこだわり
  ミネラルバランスもすぐれた天然水を使用。
四、技へのこだわり
  最終的に味の決め手となる工程はあくまでも「手作り」にこだわります。


<POINT 4 甘とろ葱のこだわり>
・土壌にこだわり
肥沃な土壌で栽培した葱は甘みのある葱に育ちます。カルシウムや鉄の含有量は、野菜のなかでもトップクラスです。

・栽培方法のこだわり
昔からの栽培方法にこだわり、苗には育ちが良い苗や悪い苗・強い苗や弱い苗など様々です。これを無秩序に畑に植え付けるのではなく、育ちが良く強い苗のみを選び、栽培しています。


<POINT 5 手打ち蕎麦のこだわり>
インナーケアとして美白効果が期待できる蕎麦の実。蕎麦にはメラノサイトに働きかけて、日に焼けてお肌が黒くなるのを防いでくれる抗酸化作用、ルチンとシス・ウンベル酸が含まれています。

粗挽きで細く、黒っぽい『豚八』の蕎麦は、口に運ぶとふわっと蕎麦の香りが立ち、噛みしめると柔らかく粘りがあります。豊かな風味と適度な甘みが特長です。甘さを抑えた『豚八』秘伝の和だしを味わうと、旨みと香りが際立つ店主のこだわりの蕎麦をお楽しみいただけます。


【『豚八』価格(すべて税別)】
<80分食べ放題>
男性    :2,480円
女性    :1,980円
子供(小学生):980円
幼児    :0円

<飲み放題>
ソフトドリンク:300円
全品飲み放題 :1,000円


【『豚八』店舗詳細】
所在地 :北海道札幌市中央区南一条西4-16-1 南館ビル3F
営業時間:月~金    17:00~24:00
     土、日、祝日 12:00~24:00
     * 営業時間は変更になる場合があります。
電話番号:011-206-7796


【会社概要】
会社名   :株式会社セクションワン(SECTION ONE CO.,LTD)
本社所在地 :新宿区歌舞伎町1-12-2 第58東京ビル1階・2階
主な事業内容:飲食店の経営
設立年月日 :2014年10月28日
代表者   :代表取締役社長 宗片 一英
従業員数  :100名(パート・アルバイト含む)
<ブランド>
WINE&PIZZA HACHI/馬刺屋マサシ/WINE&PIZZA58バル/東京炊餃子/YAKITORI&WINE BARSAMICO/Dumpling

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。