強制的に恋人ができる『強制恋愛・脱毛パッケージ』 30代男性...

強制的に恋人ができる『強制恋愛・脱毛パッケージ』  30代男性限定で提供開始!“脱毛+恋愛指南”コース  ~先着3名は97%OFFキャンペーン実施~

メンズ脱毛エキスパート(所在地:兵庫県神戸市、代表:加藤 慎二)は、2016年夏休みスペシャル企画として『強制恋愛・脱毛パッケージ』を発売いたしました。このコースはただ単に脱毛だけでなく、恋人ができるまで代表が直接徹底サポートいたします。

代表 加藤 慎二が、恋人ができるまで徹底サポート
代表 加藤 慎二が、恋人ができるまで徹底サポート

この発売を記念して、7月末までに来店いただきましたお客さま先着3名の方に、該当商品の価格を97%引きの3万円にて提供いたします。

URL: http://www.mens-datsumo-expert.jp/menu/pack_renai.html


■提供の背景
厚生労働省によれば、日本最大の問題の一つである少子化の原因は、晩婚化さらに未婚率の上昇にあるとのことです。
それを裏付けるように、リクルート社の「恋愛・婚活・結婚調査2015」によると20代の男性で41.9%、30代の男性でも32.5%のも割合で恋愛そのものの経験がないというデータが発表されています。
実際に当店に来場されるお客さまも半数近くが現在パートナーがいないということです。

また、家電メーカーであるフィリップス社が発表した「2015年版 男性の体毛に関する意識調査」では、73.5%の女性が、男性はむだ毛をきちんとケアすべきだと述べています。しかしながら、むだ毛処理をきちんとしている男性は全体の2割以下で、男性と女性の意識の違いが明確になっています。

これらの結果を踏まえ、この少子化を男性向けエステサロンの立場から解消できないか?とかねてから考えておりました。
そのような独身男性に何とかして恋愛していただき、最終的に幸せな家庭を築いていただきたいという想いから、今回の新商品発表となりました。


■『強制恋愛・脱毛パッケージ』の概要
<ポイント1> 女性が気になるムダ毛を徹底的に排除+痩身メニュー+フェイシャルで清潔感UP
女性が気になるムダ毛トップ5である、鼻毛、口周り(ヒゲ)、胸毛、すね毛、眉毛などのムダ毛を徹底的に脱毛、整えます。さらにこのコースのために開発したオリジナルフェイシャルと痩身メニューで女性が重要視する清潔感をさらにUPします。

<ポイント2> 脱毛が終わったら、合コンのセッティング
当社の得意客様向けに実施している、神戸市内優良企業のお勤めの20代、30代の独身女性との合コンに参加費無料(飲食費用実費負担)で招待いたします。彼女ができるまで何度でも実費の負担のみで参加いただけます。

<ポイント3> 専門スタイリストによるモテファッションへのスタイリング
女性とおつきあいするためには、見た目がとても重要。専門のスタイリストによるファッションチェックを実施。オプションで、スタイリストと一緒に洋服を購入してイメージを一新することが可能です。

<ポイント4> 提携ヘアサロンでのスタイリング
女性が一番嫌うのは、不潔である事。そのため、ヘアスタイルのチェックと問題がある場合はイメージチェンジのためのスタイリングもオーダー可能です。

<ポイント5> 恋愛カウンセリングも実施
いくら合コンしても、なかなか彼女ができない方のために、実際の合コンに同伴参加して、何が問題なのか?どうすれば彼女がゲットできるのか?といった恋愛カウンセリングも受けられます。カウンセリング後の合コン成功率は何もしないときに比べて3倍以上と飛躍的に向上します。


■サービス概要
サービス名: 強制恋愛・脱毛パッケージ
価格   : 1,000,000円(税抜)


■キャンペーン概要
7月末までに来店いただきましたお客さま先着3名に、該当商品の価格を97%引きの3万円(税抜)にて提供いたします。


■店舗概要
名称  : メンズ脱毛エキスパート
所在地 : 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-2-1 I.C.Oビル 205号
営業時間: 平日 12:00~21:00 / 土日祝 11:00~20:00 不定休
URL   : http://www.mens-datsumo-expert.jp/menu/pack_renai.html


■予約・お問い合わせ
http://www.mens-datsumo-expert.jp/contact.html


■会社概要
<メンズ脱毛エキスパートについて>
2014年1月開業。代表 加藤も体毛が濃く、ヒゲに悩まされており自ら男性脱毛を体験。
体毛の悩みが解消されたと同時に女性から急にモテだした。この経験から男性の脱毛でコンプレックスを解消し、自信に満ちたよりよい人生を送いただきたいと思い開業。とにかく、男性の幸せを願っており、男性のみ受付のエステサロンにしています。

名称    : メンズ脱毛エキスパート
本社住所  : 兵庫県神戸市中央区加納町3-2-1 I.C.Oビル 205号
設立    : 2014年1月
代表者   : 加藤 慎二
ホームページ: http://www.mens-datsumo-expert.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。