近所からゴルフ場まで無料送迎バス付きのゴルフツアー「BUSG...

近所からゴルフ場まで無料送迎バス付きのゴルフツアー 「BUSGOLF」販売提携店を募集し、事業拡大を目指す ~都内近郊のゴルフ場と提携し、予算の設定も可能~

新宿ゴルフ練習場「BOXGOLF」(所在地:東京都新宿区、運営:株式会社サンファイブ)は、少人数向けに都内もしくは都内近郊からの無料送迎車付き貸切ゴルフツアー「BUSGOLF」の販売提携店の募集を開始いたしました。

BUSGOLFイメージ
BUSGOLFイメージ

詳細URL: http://www.busgolf.com/agency/


■首都圏のゴルフ難民を救う「BUSGOLF」
BUSGOLFは自宅の側を発着点とし、近所から一人でゴルフツアーに参加し、ラウンド後は同じ場所で解散するという新しいゴルフツアーの形態です。
ゴルフは一人でもできる娯楽ですが、実際には車と仲間がいないと、ゴルフのラウンドはなかなか実現できません。首都圏に住んでいるゴルファーは、コミュニティーや仲間を持たず、一人でゴルフに行きたいという方が多く、また、車が無いゴルファーも多くいらっしゃいます。車を持っていても年配の方や女性の方は車の運転も苦痛な方が多いのが実情です。そのようなゴルフ難民をゴルフ場へお連れして、ゴルフをプレーしていただきたくBUSGOLFの提供を開始いたしました。
BUSGOLFは新宿ゴルフ練習場「BOXGOLF」と観光バス会社「アルモニア」の共同企画商品です。


■「BUSGOLF」の特徴
(1) 運転手付きの貸切車で、ゴルフ場まで無料送迎
16人まで貸切車での無料送迎が付くため、自家用車を出す必要がなくなります。眠い運転、配車の煩わしさから解放され、帰りにそのまま全員で飲み会に行くことも可能になります。

(2) 東京近郊30か所以上のゴルフ場と提携
提携ゴルフ場は30か所以上、参加者のレベルや予算によってリーズナブルなゴルフ場からキャディ付きの豪華なコース、本格チャンピオンコース、宿泊ゴルフまで、豊富な選択肢からコンペ会場を選べます。ご提案するコースは、すべて東京から1時間~2時間以内です。

(3) リーズナブルな料金設定
BUSGOLFは、「空いている観光バス」と「空いているゴルフ場のプレー枠」を利用して運営しております。つまり、バス会社、ゴルフ場にもお金を生まない車両や時間を効率よく埋められるメリットがあります。
集客しにくい枠をBUSGOLFでプロデュースしておりますので、非常に安価で商品を消費者の方へ提供することが可能になっています。

(4) 送迎場所を指定可能
都内もしくは都内近郊であれば、送迎場所を決められるため、店舗前や、職場の近くなど、参加者が集合しやすい場所から出発できます。

(5) ゴルフ場を良く知る添乗員(兼 運転手)付き
現地でのゴルフ場との対応や、スタート時および終了後のサポートはもちろん、参加者の誘導や、記念撮影などのお手伝いもいたします。


■販売提携店募集
<都内近郊の発着所>
都内近郊の発着場所を増やすために、各種店舗や会社、またはゴルフ施設やプロゴルファーなど法人・個人問わず販売提携店を募集しております。当システムは、販売提携店制度となりますので、BUSGOLFパッケージを仕入れていただき、再販していただきます。既に店舗やご商売をされている法人の方につきましては、本業へ集客のためのツールとしてご利用いただけます。個人の方は、副業としての事業参加も可能ですし、集客が多ければ当商品だけで独立も可能です。


■既に成功している他社に無いビジネスモデル
東京・新宿にあるゴルフ練習場「BOXGOLF」では7年間で毎月1,000名以上のBUSGOLFでの集客を実現しています。類似商品は皆無ですので、今ならばニーズの多い商品を独占的に販売することが可能です。

GOLFPAQ URL: https://www.golfpaq.net/


【会社概要】
社名 : 株式会社サンファイブ
本社 : 東京都世田谷区桜丘5-46-3
事業所: 東京都千代田区一番町15-20 フェニックスビル4F
代表者: 代表取締役 日向 敏之
設立 : 1998年11月26日
URL  : http://www.sunfive.net/
     販売店募集 http://www.busgolf.com/agency/
     BUSGOLF http://www.busgolf.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報