カスタマイズ賃貸キャンペーンを開始!

RoomClipとタイアップ!人気のDIYアイテムで作った“レトロかわいい”部屋

総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、2016年5月24日(火)より、「カスタマイズ賃貸キャンペーン」の第4弾として、Tunnel株式会社(トンネル、東京都文京区、代表取締役社長 高重正彦)が運営する住まいの実例写真SNS「RoomClip(ルームクリップ)」のユーザーに人気のアイテムで作ったカスタマイズ物件の、内覧イベント参加者を募集開始いたします。

カスタマイズ賃貸キャンペーンイメージ
カスタマイズ賃貸キャンペーンイメージ

「カスタマイズ賃貸キャンペーン 第4弾」特設サイト
URL:www.homes.co.jp/customize/cmp/concept4/1

■「カスタマイズ賃貸キャンペーン 第4弾」の概要
「カスタマイズ賃貸キャンペーン」は、『HOME’S』と他業種企業とのコラボレーションによって様々なコンセプトに沿って賃貸物件をリフォームし、お部屋の一部をカスタマイズ可能にした物件を集めて、物件の内覧イベントを行なうものです。『HOME’S』内の特設ページよりご応募いただいた方の中から抽選で、6月4日(土)に開催する、物件内覧イベントに午前の会(11時~)午後の会(14時~)それぞれ5組10名様をご招待いたします。イベントでは物件の内覧と内装が完成するまでをスライドショーで見ながらのDIY講座と人気DIYスクールを運営するKUMIKI PROJECTによるDIYワークショップを開催します。 
2016年5月24日より開始するキャンペーン第4弾のコンセプトは、「レトロかわいい」です。特設ページでは、カスタマイズ賃貸物件が完成するまでの様子を紹介した記事も公開しています。
・応募期間:2016年5月24日(火)~2016年5月31日(火)
・キャンペーン特設サイトURL:http:// www.homes.co.jp/customize/cmp/concept4/1

■物件概要とカスタマイズのポイントについて
所在:千葉県松戸市常盤平
交通:新京成線「常盤平」駅 徒歩7分
専有面積:46.44平米(2DK)
家賃:7.2万円

<レトロかわいいお部屋のポイント>
・古材風足場板を使った温かみのある床
素足で歩くととても気持ちの良い無垢床を使って古き良きカフェのような空間が誕生。杉足場板専門店のWoodProが足場板を独自の製法で仕上げたとても贅沢な建材を採用。
・モロッコタイル柄を使った個性的な壁紙
RoomClipユーザーに人気の高いモロッコ柄をリビングエリアのアクセントクロスとして採用。
・壁、ドアに心が躍るカラーペイント
入り口玄関周辺のドア、壁には、暮らしを変えるこれからのペイントをコンセプトにしている人気ペイントブランドROOMBLOOMのオリジナルカラー(カラーネーム:I'm here)を採用。お部屋の印象を決めてしまう入り口はとてもかわいく清潔感が感じられます。
・より自分らしくカスタマイズ
入居が決定された方へは契約特典として、大家さんと相談しながら、壁の色の変更やご希望の場所に棚を付けるなど、入居者の方にとってより「自分らしく住みやすい」部屋にできます。

ネクストグループは、これからも「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりにぴったりな情報をお届けしてまいります。

■『HOME'S』について   (URL:http://www.homes.co.jp/
『HOME'S』は、北海道から沖縄まで、全国約688万件(2016年4月度平均)の不動産物件情報をご希望にあわせて検索できる、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。物件情報だけでなく、家賃相場や各種ノウハウ、気になる駅・地域の周辺情報、住まいのトレンド、契約・引越し関連サービスまで、住み替えに関するあらゆる情報、サービスをワンストップで提供しています。『HOME'S』は“「らしく」住もう。”をブランドメッセージとして掲げ、より多くのユーザーに住まい探しの安心と喜びを届けてまいります。
※産経メディックス調査(2016.1.23)

■株式会社ネクストについて (東証第一部:2120、URL:http://www.next-group.jp/
株式会社ネクストは、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997 年に設立。
主要サービスの『HOME'S』は、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。
現在は『HOME'S』のアジア展開、世界最大級のアグリゲーションサイト「Trovit」の運営等、世界46ヶ国でサービス提供。
また、2014年より展開を開始したサービスブランド「Lifull」では、暮らし全般に関わる各種サービスを運営し、人々の自分らしい生き方をサポートしています。
今後も、「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりが自信を持って未来に踏み出せる世の中をつくるため、常に人々の生活に寄り添い、誠実に、思いやりをもって一人ひとりにぴったりの情報を提供します。
※産経メディックス調査(2016.1.23)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報