ビューティー、ライフスタイル、マインドからラブまでいつまでも...

ビューティー、ライフスタイル、マインドからラブまで いつまでも変わらない可愛さのヒミツに迫る! 私たち、また深キョンに恋してます! 『andGIRL 6月号』 2016年5月12日(木)発売 !!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2016年5月12日(木)に『andGIRL 6月号』を発売いたしました。

andGIRL 6月号/深田恭子
andGIRL 6月号/深田恭子

同世代だからこそ、10代の頃からず~っと変わらない深キョンの“大人可愛い”のヒミツが知りたすぎる!
ドラマ『ダメな私に恋してください』で演じたミチコ役が可愛すぎて、深キョンのことをまたまた好きになった!という読者が多数。
同世代だからこそ、10代の頃からず~っと変わらない“大人可愛い”のヒミツが知りたくて、あれこれ質問しちゃいました。

Q.幸せを感じるときってどんなとき?
A.ダメ恋(ドラマ『ダメな私に恋してください』)ですごく大きな反響をいただいて、自分が一生懸命やった役をたくさんの人が愛してくれたことは、すごく幸せでした。

Q.芸能界で仲の良い友だちは?
『堂本兄弟』で10代の頃から共演させてもらっている、篠原ともえちゃんと浅倉大介さんとはずーっと仲良しで、よく3人で食事に行ったりします。あるとき「お月見しよー」って誘われて行ったら、ともえちゃんがおっきな望遠鏡のぞいてて(笑)。で、浅倉さんは横で「ニコ生」で中継してるし、「お月見ってそっち!?」って(笑)。ふたりは天体とか音楽にとても詳しくて、私はそこには入れないんですけど、いつも一緒に仲良くさせてもらってます。

Q.恋するとどうなりますか?自分から思いを伝えるタイプ?
A.伝えない(笑)。ツンとしちゃうかもしれない。誰に対してでもですけど、普段敬語でしゃべっちゃうから、友だちにもなかなかなれないです。向こうが伝えてくれなかったら、ずっとそのままなんじゃないかな。恋人同士になったら、相手によるのかもしれないけど、ちゃんと尽くしたいなと思いますけどね。

Q.好きな男性のタイプは?
A.私はあんまり何も決められなくて、口癖が「どうしよう、どうしよう」だから、肝心なところは決めてくれる人がいいですね。足りないところを補ってくれる人、というか。草食系の人でもいいかもしれないけど、自分が強くてイヤな人間になっちゃいそうだから、女の子でいさせてくれる人がいいな。“ダメ恋”の最上くんと主任だったら、最上くんはちょっとグイグイすぎるかな(笑)。


そのほか
◆洋服・小物から雑貨、美容までアラサーGIRLにハマる安可愛アイテム大集合!「プチプラ上手」が夏のオシャレを制する!
◆それぞれの傾向と対策、ひと目でわかります!「ガウチョ」「スカーチョ」「スカンツ」「ワイドパンツ」のトリセツ!
◆あっという間に肌・顔が整う独自のテクを大公開!大人気メイクアップアーティスト ピカ子さんの「美人への早道」メイク
◆“コンビニ食材で!”“包丁いらず!”なのにヘルシー!遅く帰った夜の「15分deパパッとごはん」
など盛りだくさんの内容です。


■andGIRL 6月号(表紙:深田恭子)
発売日:2016年5月12日(木)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:284ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報