女優 熊谷真実さんの「キッチンヒーラー講演会」6月4日(土)...

女優 熊谷真実さんの「キッチンヒーラー講演会」 6月4日(土)銀座にて開催  美容や健康に効果的な健康食ローフードを学んだ 熊谷さんの体験を通して、地球に優しい生き方を学ぶ

2008年より「ローフード」教育を全国で行ってきた日本リビングビューティー協会(所在地:東京都港区、略称:JLBA)は、ローフードを学ばれた女優 熊谷真実さんをご招待して、2016年6月4日(土)に、「キッチンヒーラー物語」の講演会を開催いたします。

熊谷真実さん
熊谷真実さん

詳細URL: http://www.rawfood-kentei.com/event/article_001001.html


■キッチンから地球にやさしい生き方を提案する“キッチンヒーラー”
キッチンヒーラーとは、キッチンから地球と身体にやさしい生き方を提案し、健康をサポートする人を意味します。JLBAでは『キッチンヒーラー公式マニュアル』を2016年3月に創刊し、キッチンヒーラーの輪は少しずつ広がり始めています。

地球は様々な問題を抱えています。「私には何もできない」という声の奥にある小さな声に耳を傾けて、小さな個人に何ができるかを考え、誰の中にもあるキッチンヒーラーを共に分かち合うことが、JLBAの理念です。
人々を魅了するアーティスト同様、キッチンヒーラーもまた、食を通して人の魂に触れる行為です。
今回開催する講演会では、美容や健康に効果的な健康食“ローフード”を学んだ熊谷真実さんの体験を聞くことができます。多くの方の人生を演じてきた熊谷さんだからこその、生の声を聞いていただける貴重な機会です。


■熊谷真実さんからのメッセージ
キッチンヒーラー。素敵な言葉ですよね。
癒しは台所から。
キッチンヒーラーは実は誰でもなれるのです。
キッチンから魔法が生まれる。
それは難しいことじゃありません。
心を込めて愛を込めて料理を作る。
それがキッチンヒーラーなんです。

でも私が子供の頃と今とでは食事情が変わってきました。
体に良いと思っていたものが実はよくないものだったり。
私が長年の体調不良からたどり着いた事は食の大切さでした。

食べ物で体はできている。という、当たり前のことだったんです。
では何を食べるか?そこで私はローフードに出会いました。体型が変わり、心が変わり始めました。そして、その喜びを沢山の人に伝えたいと思いローフードマイスターになりました。
ローフードに出会えて人生が前より開けたような気がします。知らない人生より知ってる方が生きてる実感がする。ね?
みんなでキッチンヒーラーになりましょう。


■キッチンヒーラー講演会 詳細
<開催日時>
2016年6月4日(土)13:30~16:00

<プログラム>
13:30~14:00…環境問題や自然農法に取り組んできた、
       ローフードマイスター長野上田校 校長 宮入えりさんの
       キッチンヒーラー物語
14:00~15:30…熊谷真実さんのキッチンヒーラー講演会
15:30~16:00…写真撮影&キッチンヒーラー同志の分かち合い
※当日会場にて『キッチンヒーラー公式マニュアル』(¥3,240/税込)を購入できます。
※キッチンヒーラーブースも出店いたします。(銀座ローライフカフェ・株式会社よしとも)

<会場>
リロの会議室「銀座中央通り」
東京都中央区銀座2-7-18 銀座貿易ビル(メルサ)6階

<参加費>
¥7,000
※キッチンヒーラー体験小冊子付

<お申込>
ホームページより
http://www.rawfood-kentei.com/event/article_001001.html
※定員になり次第締切させていただきますので、お早めにお申し込みください。

<主催>
日本リビングビューティー協会

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。