国内最先端の植毛手術を提供するアスク井上クリニック「無理ない...

国内最先端の植毛手術を提供するアスク井上クリニック 「無理ない、ムダない、自分損ねない  悩む頭事情には自毛植毛」

~シニア男性を対象雑誌 MADURO 6月号に掲載~

アスク井上クリニック(院長:井上 浩一、所在地:東京都新宿区)は、自毛植毛の第一人者である井上ドクターが開院した、国内最先端の植毛手術を提供するクリニックです。薄毛治療に関して20年以上のキャリアを持つ井上ドクターは植毛界のレジェンドとも言われており、2016年4月25日発行の“やんちゃジジイ向けのファッション系雑誌”「MADURO」6月号にもインタビュー記事が掲載されました。

井上院長
井上院長

アスク井上クリニック
http://asc-cl.jp


■自毛植毛手法「アイセイフ(i-Safe)」
「アイセイフ(i-Safe)」とは自毛植毛手術に対して、国内における黎明期から深く携わってきた医師、井上 浩一が20年におよぶ長期的な研究をもとに開発した手法です。AGA(男性型脱毛症)に関する臨床試験や手術機器・OP環境の改善、そして患者様のニーズの分析等をたゆまず続けた集大成が、この「アイセイフ」です。

井上が研究に着手した約20年前は、まだ「自毛植毛」という専門施術名が国内に定着すらしていなかった時代。その当時の植毛は、ストリップ法やFUSSといった後頭部にメスを入れてグラフト(移植する頭皮)を切る方法が主流でした。しかし当時の方法には、術後に患者様が腫れや痛みを訴えるケースや、満足度の高い仕上がりにならないケースが見られました。

井上はこのような患者様からの声に真摯に耳を傾け、現在は国内ですっかり一般的になった「刈り上げない・切らない移植方法」として知られる技術の「パワードFUE」の完成形を確立しました。

その後も、井上の技術改革に対する欲求は尽きず、自身が開発した「iダイレクト」をさらに進化させた「アイセイフ」を現在、数々のAGA患者様に提供しています。植毛手術の症例数・症例種はともに国内で長年にわたって首位を維持しています。


■アスク井上クリニックについて
アスク井上クリニックはこれまでの経験を生かした先進の頭髪治療専門のクリニックで、医学的根拠に基づいた治療を提供することは勿論、質の高い医療技術の提供、そして何より患者様から信頼していただける世界一の薄毛治療のクリニックになることを目指しています。

わたしたちは患者様の喜びがすべてということを信条として最善・最適な治療の提供ができるよう医療とサービスの質の向上に尽力しています。
そのために私たちは薄毛治療のエキスパートによるチーム医療体制で、患者様一人ひとりの悩みの解決に日々真摯に取り組んでおります。


■クリニック概要
名称  : アスク井上クリニック
代表者 : 院長 井上 浩一
所在地 : 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル6階
設立  : 2014年10月1日
URL   : http://asc-cl.jp
診察時間: 10:00~19:00
休診日 : 月曜日・水曜日

~ご予約・お問い合わせはこちら~
お電話   : 0120-232-318
オンライン : http://asc-cl.jp/contact/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。