株式会社コメリが運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました

    「ZETA SEARCH」導入で検索機能の改善や利便性向上をサポート

    サービス
    2023年2月21日 12:30
    FacebookTwitterLine

    EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社コメリ(本部:新潟県新潟市、以下コメリ)が運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたことをお知らせいたします。

    コメリは日本国内に1,215店舗を構え、毎日保証された低価格と圧倒的な品揃えの「パワー」と、近さと買いやすさ等の利便性を追求する「ハード&グリーン」、インテリア用品の専門店「アテーナ」、資材・建材・工具・金物の専門店「PRO」の4形態を出店しています。

    ホームセンター通販『コメリドットコム』は住まいと暮らしに役立つ総合ホームセンターとして、様々な分野の商品を豊富に取り揃え、リーズナブルな価格で提供しています。

    この度、コメリが運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にZETAが提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入され、検索機能の改善や利便性向上をサポートしています。

    商品種類にあわせて絞り込み項目の変更が可能

    電動工具や家具・照明など、商品の種類にあわせて絞り込み項目が自動で切り替わり、スペックや使用目的に合わせた検索が可能です。

    入力文字から関連商品情報を掲示

    商品検索時、サジェスト内に「検索結果」だけではなく「商品名」「カテゴリ」を掲示し、探している商品や関連情報をスムースに探すことが可能です。

    「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

    ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。

    ——————————————————————————————————
    【公式SNS】
    ▼ サイジニアグループ Twitter
    [ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
    サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
    ▼ ZETA株式会社 Facebook
    [ https://www.facebook.com/zetacom ]
    プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

    【ZETA CXシリーズ】
    高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
    以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

    ▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
    [ https://zetacx.com/zeta-search ]
    ▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
    [ https://zetacx.com/zeta-voice ]
    ▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
    [ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
    ▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
    [ https://zetacx.com/zeta-click ]
    ▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
    [ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
    ▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
    [ https://zetacx.com/zeta-ad ]
    ▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
    [ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

    ——————————————————————————————————
    お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
    ——————————————————————————————————

    ▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
    URL:https://zetacx.com/case
    ・資生堂ジャパン株式会社運営の総合美容サイト「ワタシプラス by shiseido」
    https://zetacx.com/case/shiseido-watashiplus
    ・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
    https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
    ・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
    https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

    ▼ 関連プレスリリース
    ・ゲオが運営する『ゲオオンラインストア』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
    https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/geo-geo-online-202302/2023/0214
    ・ANA X株式会社が運営する『ANA Mall』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
    https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/ana-x-ana-mall-202301/2023/0207
    ・株式会社メディア・インテグレーションが運営する公式通販サイト『MIオンラインストア』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
    https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/media-integration-online-store-202301/2023/0131

    =================================
    ■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
    ・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
    ・設立 :2006年6月
    ・資本金 :1億円
    ・代表者 :山崎 徳之
    ・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売

    すべての画像

    WAPb0nx6Nl2G33I8Rf6o.png?w=940&h=940
    a54P5p9zejY851ylDMbr.png?w=940&h=940
    c2OSO68Fn6HmlE28Ncmw.png?w=940&h=940
    Loading...

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    プレスリリース配信サービスページ
    株式会社コメリが運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました | ZETA株式会社