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    株式会社GameWithのプレスリリース

    当社所属のストリーマー Zelarl が、ゲーミングギアブランド「HyperX」のブランドアンバサダーに就任
    当社所属のストリーマー Zelarl が、ゲーミングギアブランド「HyperX」のブランドアンバサダーに就任

    当社所属のストリーマー Zelarl が、ゲーミングギアブランド「HyperX」のブランドアンバサダーに就任

    株式会社GameWith

    2021年9月29日 18:10

    ビジネスコンテスト『GameWith攻略ツール開発コンテスト』を開催
    ビジネスコンテスト『GameWith攻略ツール開発コンテスト』を開催

    ビジネスコンテスト『GameWith攻略ツール開発コンテスト』を開催

    株式会社GameWith

    2021年9月28日 17:10

    【男女のコロナ禍におけるゲームプレイ実態調査】プレイするジャンルにもジェンダーレスの兆し、女性でもシューティングゲームが人気 ゲームを通して6割が交友関係を構築、そのうち女性の6割が異性の友達ができたと回答
    【男女のコロナ禍におけるゲームプレイ実態調査】プレイするジャンルにもジェンダーレスの兆し、女性でもシューティングゲームが人気 ゲームを通して6割が交友関係を構築、そのうち女性の6割が異性の友達ができたと回答

    【男女のコロナ禍におけるゲームプレイ実態調査】プレイするジャンルにもジェンダーレスの兆し、女性でもシューティングゲームが人気 ゲームを通して6割が交友関係を構築、そのうち女性の6割が異性の友達ができたと回答

    株式会社GameWith

    2021年8月31日 16:00

    【第2回コロナ禍におけるゲームプレイ実態調査】ゲームプレイが孤独対策に役立っていると7割が回答、10代が9割・20代が8割と若い世代で顕著
    【第2回コロナ禍におけるゲームプレイ実態調査】ゲームプレイが孤独対策に役立っていると7割が回答、10代が9割・20代が8割と若い世代で顕著

    【第2回コロナ禍におけるゲームプレイ実態調査】ゲームプレイが孤独対策に役立っていると7割が回答、10代が9割・20代が8割と若い世代で顕著

    株式会社GameWith

    2021年6月16日 11:00

    GameWith、アクセシビリティ機能を持ったゲームを紹介
    GameWith、アクセシビリティ機能を持ったゲームを紹介

    GameWith、アクセシビリティ機能を持ったゲームを紹介

    株式会社GameWith

    2021年5月20日 13:00

    ステイホーム期間、6割の親が「子どもとのコミュニケーションが増えた」と回答 コロナ禍で親子のゲーム時間が増加、一緒にゲームをプレイした家庭は8割という結果に
    ステイホーム期間、6割の親が「子どもとのコミュニケーションが増えた」と回答 コロナ禍で親子のゲーム時間が増加、一緒にゲームをプレイした家庭は8割という結果に

    ステイホーム期間、6割の親が「子どもとのコミュニケーションが増えた」と回答 コロナ禍で親子のゲーム時間が増加、一緒にゲームをプレイした家庭は8割という結果に

    株式会社GameWith

    2021年4月7日 13:00

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