鈴木奈々出演 母の日ムービー「ありがとうを伝えたくなる」篇が...

鈴木奈々出演 母の日ムービー 「ありがとうを伝えたくなる」篇が泣ける

母の日は100%の感謝と笑顔を…

タレントの鈴木奈々が母の日のサプライズムービー「ありがとうを伝えたくなる」篇に出演し、母娘の心温まる動画となっている。

お母さんの手紙を読み涙する鈴木奈々
お母さんの手紙を読み涙する鈴木奈々

WEBムービー「ありがとうを伝えたくなる動画~母親の心の中をのぞいたら…~」篇
https://www.youtube.com/watch?v=0Sg-b-Q4VTU


本編ではお母さんの事が大好きで、今でも実家のある茨城県から仕事に通う奈々さんにお母さんについてインタビューを実施。インタビュー後の奈々さんにとあるサプライズを仕掛けた様子を描いた作品となっている。

奈々さんにお母さんについていくつかの質問をさせて頂いたあと、スチール撮影をするという事で別部屋へ。するとそこには、家族との思い出の写真と母からのメッセージが壁一面に飾られている。驚きながらも写真をみて懐かしむ奈々さん。

最後の写真のそばに近づくと、一通の手紙が置かれているのに気付く。それは母からの手紙だった。母からの手紙を読み、感極まり涙する。改めてお母さんの大事さに気づき、「今日 言ってみようかな。ありがとうって…」という言葉で締めくくります。奈々さんにとって普段なかなか言えないお母さんへの感謝の気持ちを伝えたくなるきっかけとなったようだ。

母の日は100%の感謝と笑顔を…“私は母の日を全力で応援します!”by鈴木奈々

WEBムービー「ありがとうを伝えたくなる動画~母親の心の中をのぞいたら…~」篇は4月20日(水)よりYouTubeルルルンフェイスマスク公式チャンネルにて公開。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。