情勢商品の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「情勢商品の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月29日より開始しました。
情勢商品の世界市場は2030年までに1,176億米ドルに到達
2024年に860億米ドルと推定される情勢商品の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.4%で成長し、2030年には1,176億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるグランドカバーリング情勢商品は、CAGR 4.0%を記録し、分析期間終了までに483億米ドルに達すると予測されます。植栽材料情勢商品セグメントの成長率は、分析期間でCAGR 6.7%と推定されます。
米国市場は234億米ドルと推定、中国はCAGR 8.2%で成長予測
米国の情勢商品市場は、2024年に234億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに232億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024年~2030年のCAGRは8.2%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.7%と5.2%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.4%で成長すると予測されています。
世界の情勢商品市場の成長を促進する要因は?
情勢商品市場の成長は、都市化、住宅や商業施設の屋外スペースへの投資の増加、環境に優しい造園ソリューションへの需要の高まりなど、いくつかの要因によってもたらされています。郊外住宅開発の拡大が屋外の美化ニーズに拍車をかけ、舗装材やデッキ材、装飾的な造園要素の売上増加を促しています。さらに、環境意識の影響により、持続可能な造園方法が重視されるようになり、規制状況により節水や環境に優しい建設資材が推進されています。天候に応じた灌漑システムや太陽光発電の屋外照明など、造園におけるスマート技術の採用も、消費者が効率性と持続可能性を高める革新的な方法を求めていることから、市場の成長に寄与しています。ホスピタリティ、不動産、公共公園などの商業セクターも主要な促進要因のひとつであり、企業は魅力と顧客体験を向上させるために高品質の造園に投資しています。eコマース・プラットフォームも重要な役割を果たし、消費者に膨大な種類の情勢商品と便利な購入オプションを提供しています。さらに、DIY造園プロジェクトや住宅リフォームの動向の人気が高まっていることも、費用対効果が高く、施工が簡単な資材への需要を後押ししています。材料科学とデザイン美学が進歩し続ける中、情勢商品市場は、消費者の嗜好、持続可能性への取り組み、技術統合が原動力となり、継続的な拡大が見込まれています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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