牛肉市場:製品タイプ、動物タイプ、カットタイプ、包装、エンドユーザー、流通チャネル別-2025年~2030年世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「牛肉市場:製品タイプ、動物タイプ、カットタイプ、包装、エンドユーザー、流通チャネル別-2025年~2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月22日より開始しました。
【当レポートの詳細目次】
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牛肉市場は、2024年には4,136億8,000万米ドルとなり、2025年には4,366億8,000万米ドル、CAGR 5.67%で成長し、2030年には5,759億9,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024年 4,136億8,000万米ドル
推定年2025年 4,366億8,000万米ドル
予測年2030年 5,759億9,000万米ドル
CAGR(%) 5.67%
進化する消費者の要求とサプライチェーンの変革、持続可能性の優先事項の中で、世界の牛肉市場力学を解明する
世界の牛肉市場は、消費者の嗜好の変化、技術革新、規制状況が業界の再定義に向かう中で、大きな進化を遂げつつあります。過去10年間、牛肉製品に対する需要は、健康志向の高まり、倫理的配慮、利便性への欲求の高まりに影響を受けてきました。これと並行して、トレーサビリティ、食品安全プロトコル、生産者と小売業者の持続可能性へのコミットメントが求められるようになり、サプライチェーンは複雑さを増しています。
牛肉市場の洞察のための1次専門家インタビュー2次データの三角測量と分析フレームワークを統合した堅牢な調査手法の概略
本分析は、1次データと2次データの収集、定量分析、専門家の検証を組み合わせた厳格な調査手法によって開発されました。一次情報は、生産者、加工業者、流通業者、外食業者、規制当局との綿密なインタビューから得た。これらのディスカッションにより、複数の地域にわたる業務慣行、戦略的優先事項、新たな課題に関する背景が明らかになりました。
主要な戦略的洞察の統合世界の牛肉市場情勢における意思決定の指針となる新たな動向と将来展望
世界の牛肉市場は、消費者の嗜好の変化、政策の見直し、技術革新によって形成され、極めて重要な岐路に立たされています。成長を維持するために不可欠なのは、南北アメリカ、欧州・中東・アフリカ、アジア太平洋の各地域の微妙な要件に対応しながら、生鮮・冷凍牛肉から付加価値加工ラインまで、進化するセグメンテーション・ダイナミクスに対応する業界参加者の能力です。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025年
第8章 牛肉市場:製品タイプ別
第9章 牛肉市場:動物タイプ別
第10章 牛肉市場:カットタイプ別
第11章 牛肉市場:包装別
第12章 牛肉市場:エンドユーザー別
第13章 牛肉市場:流通チャネル別
第14章 南北アメリカの牛肉市場
第15章 欧州・中東・アフリカの牛肉市場
第16章 アジア太平洋の牛肉市場
第17章 競合情勢
第18章 リサーチAI
第19章 リサーチ統計
第20章 リサーチコンタクト
第21章 リサーチ記事
第22章 付録
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