【ブログ更新】廃院の危機に追い込まれた丘の上の病院。その再生を支えたスタッフの想い 『まちだ丘の上病院が誕生するまで』

    まちだ丘の上病院の3年間の軌跡をブログにまとめました。

    サービス
    2020年9月29日 11:00

    当時、在籍していたスタッフと共に、まちおかの歴史を振り返る内容となっています。
    まちだ丘の上病院のこれまでの歩みを是非ご覧ください。

    まちだ丘の上病院の前身である「南多摩整形外科病院」は、一度廃院の危機に陥ったことがありました。

    しかし、当時在籍していたスタッフが「今、病院を利用してくださっている方々のためにも、絶対にここを続けたい」と奮闘し、今の「まちおか」に生まれ変わりました。

    その後、多くのご縁に恵まれて、現在ではたくさんの方にご利用いただける医療機関となりました。
    地域の皆様に支えられて、まちだ丘の上病院は存続できています。

    いつも本当にありがとうございます。

    これからも、まちだ丘の上病院は「地域を支える病院」として、地域の皆様に安心していただける医療・介護を提供していきます。

    引き続き、よろしくお願い申し上げます。

    一緒に働いてくださる仲間を募集中です。

    現在、まちだ丘の上病院では、職種問わずスタッフを募集しています。

    記事を読んでいただき、少しでも興味を持っていた方は、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。

    [公式HP]https://machida-hospital.com/
    [Twitter]https://twitter.com/okanouehospital
    [note]https://note.com/machioka

    [お問合せ]
    〒195-0064 東京都町田市小野路町11−1
    一般財団法人ひふみ会 人事課 加納一樹
    ℡:042-735-3731
    ✉:office6@machida-hospital.com

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...
    【ブログ更新】廃院の危機に追い込まれた丘の上の病院。その再生を支えたスタッフの想い 『まちだ丘の上病院が誕生するまで』 | 一般財団法人ひふみ会