各業界に特化した特殊LED製品・新型省エネLED器具・空調電...

各業界に特化した特殊LED製品・ 新型省エネLED器具・空調電力削減装置を販売開始

~当社企画の安心・安全・省エネ製品~

株式会社KOU(所在地:福井県福井市、代表取締役:竹内 孝充)は、各業界に特化した特殊LED製品と事業場用空調電力節減装置を企画・開発し、販売を開始することをご報告いたします。製品は全て当社からの直接販売です。

育葉専用LED
育葉専用LED

URL: http://ttakeuchi5.wix.com/koudm


■製品の特長
当社の製品は企画、デザイン、機能、材質の大半を当社からの指示・指定で製作や買付けをを行っており、全てご注文を受けてから、為替や各原価を調査しながら受注数量や納期により最安値の価格にて提供しています。


■取り扱い製品概要
<超低電力蛍光灯型LED>
光量を変えずに、消費電力僅か15Wの40W蛍光灯型LEDです。省エネだけでなく、蛍光灯や、従来のLEDにありがちだった光のちらつきを極力抑え、また天井面にも配光させることで目に優しい灯りを実現しました。

<事業場用空調電力節減装置>
事業場用のヒートポンプエアコン(標準10~20馬力)の配管系に組み入れるだけで、コンプレッサーの使用電力を15%以上(最大実績値50%以上)節減可能です。屋外機の静粛化・長寿命化にも一役買います。

<育葉専用LED>
無農薬工場栽培専用の育葉LED(波長はレタス等に最適です)、多くの既存製品は1年保証がほとんどですが、当製品は2年間の長期保証付で、実質上コストの削減につながります。

<ゴルフ練習場電力半減LED器具>
100m先でも新聞が読める超遠方照射用狭角520WLED灯を準備、また打席上には紫外線及び近紫外線をほぼ100%カットする40W型LED灯の設置をセットで提案しますので、羽虫を殆ど寄せ付けず、快適な打席場を実現できます。配光計画も当方で無料(※購入を前提とした場合)で行い、従来の50%の電力を節減目標とします。

<人工サファイアフィラメントLEDシャンデリア灯>
炎を綺麗に再現した人工サファイアフィラメント式LEDで、長寿命・安定発光が特長です。

<メタルハライド灯代替LED集魚灯>
今まで大量の燃料を消費していたメタルハライドランプに代わり、4分の1~5分の1の電力(燃料)消費量で、ほぼ同等の集魚効率を実現(320Wの両側計2灯で3KW 1灯に相当)。本体は塩害に強いSUS316を使用しています。その為、外壁面のライトアップにも凹凸影を消した綺麗な光を演出できます。

その他、用途に応じた製品のお問い合わせも受付けております。
当社WEBの「TALK TO US」からお問い合わせ下さい。
http://ttakeuchi5.wix.com/koudm


■企業概要
会社名 : 株式会社KOU
所在地 : 〒918-8104 福井県福井市板垣4-508
代表者 : 代表取締役 竹内 孝充
URL   : http://ttakeuchi5.wix.com/koudm
事業内容: 特殊LEDの企画・販売
      空調設備の省エネ化提案
      建築計画等へのセカンドオピニオン 等

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報