お子様の健やかな成長を願い、 『ハッピーターン こどもの日』が今年も登場! あったらラッキー!探して!見つけて!こいのぼり型ハッピーターン            

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『120g ハッピーターン こどもの日』(以下、『ハッピーターン こどもの日』)を2016年3月21日(月)から5月初旬までの期間限定で、全国にて販売いたします。

120g ハッピーターン こどもの日
120g ハッピーターン こどもの日

■ こどもの日に向けて今年も登場!
 「ハッピーターン」は1976年に発売し、今年で40周年を迎えたロングセラー商品です。 
 これまで七夕やハロウィン、イースターなど、季節のイベントに合わせて食シーンがさらに楽しくなるような限定パッケージの商品を販売してきました。お子様の健やかな成長を願い、2014年から販売を開始した『ハッピーターン こどもの日』を、ご好評につき今年も期間限定で販売いたします。
 こどもの日と言えば、やっぱりこいのぼり!パッケージは5月の爽やかに晴れ渡った青空の中、風に乗って元気に泳ぐこいのぼりをデザインしました。個包装で分けやすく、ご家族でワイワイ楽しみながらお召し上がりいただくのにピッタリな商品です。

■探して!見つけて!こいのぼり型ハッピーターン
入っている確率は秘密ですが、ラッキーアイテムとして“こいのぼり型ハッピーターン”をランダムに封入しています。また、こいのぼり型ハッピーターンの個包装には兜をかぶったターン王子をデザインしました。探して楽しい、見て楽しい、こどもの日限定のハッピーなひとときをご家族でお過ごしください。
こいのぼり型ハッピーターンの個包装デザインは全部で3種類です。
※1袋の中にこいのぼり型ハッピーターンが必ず入っているとは限りません。

【商品概要】
商品名/120g ハッピーターン こどもの日
価格(税抜)/ノンプリントプライス(参考小売価格 220円前後)
発売日/2016年3月21日(月)
発売地域・発売チャネル/全国のスーパーマーケットなど

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報