“プチ贅沢な食卓風景”を、#デイリーリッチを付けてInsta...

“プチ贅沢な食卓風景”を、#デイリーリッチを付けて Instagramに投稿すると明治Daily Rich(デイリーリッチ) 全商品詰め合わせ(21個入り)が優秀投稿者50名にあたる! サンプル百貨店にて、2016年2月22日~3月7日実施

株式会社オールアバウトの子会社であり、日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」( http://www.3ple.jp/ )を運営する株式会社オールアバウトライフマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:土門 裕之)は、株式会社明治の人気商品「Daily Rich(デイリーリッチ)」のInstagram投稿キャンペーンを2月22日より「サンプル百貨店」上で実施いたします。

デイリーリッチ 1
デイリーリッチ 1

■キャンペーン概要
「#デイリーリッチ」のハッシュタグを付けて、自分自身にとっての“プチ贅沢な食卓風景”を撮影しInstagramで投稿していただくと応募完了です。投稿していただいた写真は、サンプル百貨店特設キャンペーンページにも掲載されます。投稿していただいた写真の中から優秀投稿50選を決定し、見事選ばれた50名の方には、株式会社明治より「デイリーリッチ全商品詰め合わせ(21個入り)」をプレゼントいたします。


■投稿キャンペーン募集期間
2016年2月22日(月)~2016年3月7日(月)23:59
※キャンペーン詳細につきましては、キャンペーンサイトをご確認ください。
PC: http://www.3ple.jp/contents/instagram_pc/
SP: http://www.3ple.jp/contents/instagram_sp/


■優秀投稿の発表方法
キャンペーン終了後3月14日(月)~3月18日(金)の間に、サンプル百貨店のInstagramアカウントよりInstagramダイレクト(メッセージ)をお送りしますのでご確認ください。Instagramダイレクトは受賞者の方にのみお送りいたしますのでご了承ください。
※InstagramダイレクトはInstagramアプリを立ち上げて右上のトレイアイコンに通知が表示されますのでそこからご確認いただけます。


■デイリーリッチとは?
「Daily Rich」シリーズは、「毎日のちょっとした贅沢」をコンセプトに、簡単調理でレストランのような本格的な味わいを楽しめるチルド加工食品シリーズです。計21品の多彩なラインナップでいつもの食卓をちょっとリッチに盛り上げてくれます。


■株式会社オールアバウトライフマーケティングについて
株式会社オールアバウトライフマーケティングは、大日本印刷を大株主とし、10年以上にわたってインターネットメディア事業を行っている株式会社オールアバウトの子会社です。主に30~40代の、購買意欲が高く、商品の動向に敏感な主婦・OLを中心とした約90万人の会員を有する日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営しています。

URL: http://www.lifemarketing.co.jp/


■「サンプル百貨店」について
2009年8月から開始した「ちょっプル」は、生活者の声を企業に届ける事によって、半額~3分の1程度の「お試し費用」で新商品を提供できる仕組みが高い支持を獲得。商品動向に敏感な30~40代の主婦・OLを中心に、107万人の会員にご利用いただいております。また、「ちょっプル」は購買意欲の高い会員が利用するため、アンケートの回答率は30%以上、リアル店舗でのリピート購買率も20%以上という高い実績があります。
サンプル百貨店では、主力サービス「ちょっプル」に加え、Instagram、Facebookやブログを活用したキャンペーンも展開しています。
新商品に関する情報が溢れる昨今において、オールアバウトライフマーケティングは今後も様々な取り組みを増やし、生活者と企業を繋ぐ販促支援事業を推進してまいります。

URL: http://www.3ple.jp/pay4ship/


■本件に関するお客様からの問い合わせ先
「明治デイリーリッチ」インスタ投稿キャンペーン事務局
instaphoto@lifemarketing.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。