ECで活用するマーケティングオートメーションとは?

~メールのCTR、CVRを向上させて顧客のLTVを最大化させる~

株式会社ブレインパッド(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐藤 清之輔)は、『ECで活用するマーケティングオートメーションとは?~メールのCTR、CVRを向上させて顧客のLTVを最大化させる~』というテーマで2016年3月2日(水)にセミナーを開催いたします。

20160302_seminar
20160302_seminar

近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。
しかしながら、多くのマーケティングオートメーションシステムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。

このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、
Probance One やフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。
今市場に求められるマーケティングオートメーションシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。

顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

※本セミナーは2015/12/11(金)および2016/1/28(木)に行われたセミナーと同内容となります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報