ECで活用するマーケティングオートメーションとは?
~メールのCTR、CVRを向上させて顧客のLTVを最大化させる~
株式会社ブレインパッド(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐藤 清之輔)は、『ECで活用するマーケティングオートメーションとは?~メールのCTR、CVRを向上させて顧客のLTVを最大化させる~』というテーマで2016年3月2日(水)にセミナーを開催いたします。
-
20160302_seminar
近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。
しかしながら、多くのマーケティングオートメーションシステムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。
このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、
Probance One やフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。
今市場に求められるマーケティングオートメーションシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。
顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
※本セミナーは2015/12/11(金)および2016/1/28(木)に行われたセミナーと同内容となります。
- カテゴリ:
- イベント
- ジャンル:
- WEBマーケティング ビジネスセミナー ビジネス全般