スナック市場:製品タイプ、包装タイプ、原料、調理方法、流通チャネル別 - 2025年~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「スナック市場:製品タイプ、包装タイプ、原料、調理方法、流通チャネル別 - 2025年~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月2日より開始しました。
【当レポートの詳細目次】
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スナック市場は、2024年には6,250億2,000万米ドルとなり、2025年にはCAGR 5.58%で6,592億7,000万米ドルに成長し、2030年には8,661億4,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 6,250億2,000万米ドル
推定年2025 6,592億7,000万米ドル
予測年2030 8,661億4,000万米ドル
CAGR(%) 5.58%
スナック市場の基礎を明らかにする消費者の嗜好の文脈化チャネルを超えた製品イノベーションと新たな消費パターン
スナック消費のダイナミックな世界は、ライフスタイルの変化や消費者の新たな期待に対応して急速に進化しています。都市化や外出時の習慣が勢いを増すにつれ、嗜好は従来の塩味や甘味だけでなく多様化しています。今日の消費者は、味、栄養、目新しさのバランスが取れた便利な製品を求めており、味のプロファイル、成分の透明性、パッケージング・ソリューションに革新を促しています。このイントロダクションは、この分野がこうした変化にどのように適応してきたか、また今後どのような機会が待ち受けているかを包括的に探るための土台を築くものです。
データの完全性と信頼性の高いスナック業界考察を保証する定性的・定量的アプローチを統合した厳格な調査手法の概要
本調査では、業界関係者への厳密な定性インタビューと二次情報の広範な定量分析を組み合わせることで、スナック業界の全体像を明らかにしています。サプライチェーン、マーケティング、商品開発部門にまたがる経営幹部との一次面談を実施し、戦略的優先事項や業務上の課題に関する直接の洞察を得ました。このような視点は、イノベーションの推進力と競合のダイナミックスに関するニュアンスに富んだ理解をもたらし、定性的な調査結果が実社会の要請に基づいたものであることを保証するものです。
結論を導く業界動向と戦略的示唆を統合し、利害関係者に情報を提供し、的確な意思決定を支援します
まとめると、スナック業界は、イノベーション、消費者のエンパワーメント、経営の回復力の結節点に立っています。健康志向の処方、持続可能な生産方法、オムニチャネル小売戦略への急速なシフトは、競争の地形を再定義しています。データ主導の洞察と機敏な開発プロセス、そして本物のサステナビリティへのコミットメントを一体化させた開発企業は、進化する市場の期待に応え、自社の製品を差別化するために最適な立場にあると思われます。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 スナック市場:製品タイプ別
第9章 スナック市場:パッケージングタイプ別
第10章 スナック市場:原料別
第11章 スナック市場:調製方法別
第12章 スナック市場:流通チャネル別
第13章 南北アメリカのスナック市場
第14章 欧州・中東・アフリカのスナック市場
第15章 アジア太平洋地域のスナック市場
第16章 競合情勢
第17章 リサーチAI
第18章 リサーチ統計
第19章 リサーチコンタクト
第20章 リサーチ記事
第21章 付録
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