トラムシステム株式会社

    コールセンターの離職率を下げる方法とオペレーターのストレス対策

    コールセンターの高い離職率にお悩みの方はぜひご覧ください

    サービス
    2020年10月16日 14:00

    トラムシステム株式会社の鈴木です。

    コールセンターの頭痛の種となっているのが高い離職率ではないでしょうか。
    運営者は常に採用活動に追われ、オペレーターは人員の入れ替わりが
    激しいことによるストレスに苛まれています。

    特に予算や社内リソースに余裕のない中小企業にとって頭の痛い問題です。

    このような状況から脱却するには、
    コールセンターと離職率の関係を理解し、これ以上の離職を防ぐ手立て
    を講じる必要があります。

    コールセンターの離職率を下げる方法とその際の注意点について解説するので、
    コールセンターの高い離職率にお悩みの方はぜひご覧ください。

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