ビーチレジャー製品市場:製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー別-2025-2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ビーチレジャー製品市場:製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー別-2025-2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月22日より開始しました。
【当レポートの詳細目次】
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ビーチレジャー製品市場は、2024年には323億4,000万米ドルとなり、2025年には341億9,000万米ドル、CAGR 5.94%で成長し、2030年には457億3,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 323億4,000万米ドル
推定年2025 341億9,000万米ドル
予測年2030 457億3,000万米ドル
CAGR(%) 5.94%
業界進化の消費者行動と持続可能な促進要因を捉えたビーチレジャー製品の包括的な調査を紹介
ビーチレジャー用品業界は、消費者の嗜好の変化、技術の進歩、環境意識の高まりに後押しされ、目覚ましい進化を遂げてきました。今日の海岸愛好家は、基本的な日焼け防止や持ち運び可能な座席以上のものを求めており、ライフスタイルの価値観に沿い、優れた快適性を提供し、現代的なデザイン動向を反映した製品を求めています。それに応えるように、メーカーや小売業者は、革新的な素材、モジュール式のシェード・ソリューション、多様なビーチ体験に対応する多機能アクセサリーなど、品揃えを充実させています。
本調査で採用したデータの三角測量、専門家インタビュー、および方法論的検証手法を重視した堅牢な調査アプローチの概要
本研究では、調査結果の正確性と妥当性を確保するため、厳密な複数手法による調査フレームワークを採用しました。1次調査は、製造業、流通業、小売業の経営幹部との綿密なインタビューと、主要なビーチリゾート地の消費者を対象とした構造的な調査によって行われました。これらの調査により、進化する嗜好、調達戦略、イノベーションの優先順位に関する直接的な洞察が得られました。
業界の変革が進む中、ビーチレジャー製品の未来をナビゲートするための核となる知見と戦略的インパータスの統合
本エグゼクティブサマリーでは、持続可能性の要請やデジタル変革から米国の関税政策の永続的な影響に至るまで、ビーチレジャー製品業界を形成する極めて重要な力を抽出しました。セグメンテーション分析では、製品カテゴリー、チャネル、エンドユーザグループにおける明確な成長経路を明らかにし、地域分析では、地域的なニュアンスが需要パターンにどのような影響を与えるかを強調しています。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 ビーチレジャー製品市場:製品タイプ別
第9章 ビーチレジャー製品市場:流通チャネル別
第10章 ビーチレジャー製品市場:エンドユーザー別
第11章 南北アメリカのビーチレジャー製品市場
第12章 欧州・中東・アフリカのビーチレジャー製品市場
第13章 アジア太平洋地域のビーチレジャー製品市場
第14章 競合情勢
第15章 リサーチAI
第16章 リサーチ統計
第17章 リサーチコンタクト
第18章 リサーチ記事
第19章 付録
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