【無料セミナー】「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」開催

    2023年7月27日13時 オンライン配信

    サービス
    2023年6月29日 16:30

    コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」を2023年7月27日(木)に開催いたします。

    賃貸管理・売買仲介・賃貸仲介の成功事例をご紹介!

    不動産業界では、「業務改善」と「売上アップ」の方法を模索していますが、多忙な環境でなかなか手がつけられないというお悩みが、多く聞かれます。
    そこで今回は、業務改善の要望が最も多い「電話対応」について、不動産業界の共通課題とツールを活用した解決策を徹底解説します。

    <このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。>

    ・ 不動産事業の業績をアップさせたい!
    ・ クレームの電話が多くて社員が疲弊している。
    ・ 電話の取り次ぎトラブルが多くて困っている。
    ・ せっかく育てた社員がすぐに離職してしまう。
    ・ 入居者、オーナーとの関係構築が難しい

    「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」について

    【開催概要】

    タイトル : 効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術
    開催日時 : 2023年7月27日(木)13時00分〜13時40分(予定)
    会場 : オンライン
     ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
    参加費 : 無 料
    主催   : 株式会社シンカ

    【お申し込み方法】

    ・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230727/)より必要事項を記入しお申し込みください。
    ・お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
    ※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
    「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

    講師プロフィール

    田邉 裕司 / Yuji Tanabe (株式会社シンカ フィールドセールスグループ)

    2019年に株式会社シンカに入社。コロナ禍の混乱とリモート業務への大転換を経験。
    不動産業界を中心に、自動車、士業、冠婚葬祭、サービス業など、多数の企業の電話業務改善に携わり、現場で起こりうる課題と解決策を熟知。
    入社から一貫して「企業の電話トラブルをゼロにする」提案に取り組んでいる、電話業務改善のコンサルタント。

    カイクラとは

    「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
    電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
    異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
    「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。

    株式会社シンカについて

    社名 : 株式会社シンカ
    代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
    所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
    設立 : 2014年1月8日
    事業内容 : ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
      クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
      運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
    資本金  : 511,625,205円(資本準備⾦を含む)
    従業員数 : 53名(2022年12月末時点)
    URL   : https://www.thinca.co.jp/

    【関連サイト】

    顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト:  https://kaiwa.cloud/
    会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/

    【カイクラSNS】

    【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

    「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

    すべての画像

    Zi1V3wdghBJR4p6dL8Ct.jpg?w=940&h=940
    【無料セミナー】「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」開催 | 株式会社シンカ