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    ロジスティクス市場:タイプ別、機能別、輸送タイプ別、輸送手段別、業界別-2025年~2030年の世界予測

    調査・報告
    2025年10月16日 13:00

    株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ロジスティクス市場:タイプ別、機能別、輸送タイプ別、輸送手段別、業界別-2025年~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月16日より開始しました。

    ロジスティクス市場は、2024年には3兆700億米ドルと評価され、2025年にはCAGR 8.41%で3兆3,200億米ドルに成長し、2030年には5兆米ドルに達すると予測されています。

    主な市場の統計

    基準年2024年 3兆700億米ドル
    推定年2025年 3兆3,200億米ドル
    予測年2030年 5兆米ドル
    CAGR(%) 8.41%

    ロジスティクス・セクターは、世界貿易、技術進歩、進化する消費者の期待の結節点に位置しています。デジタル化が加速し、持続可能性が企業のアジェンダになるにつれ、企業は貨物輸送、倉庫管理、ラストワンマイル物流といった従来のパラダイムを見直す必要に迫られています。2025年以降の成功には、新たなオペレーションモデルへの鋭い認識、リスク軽減への総合的アプローチ、卓越したサービスへの揺るぎないコミットメントが必要です。

    このエグゼクティブサマリーは、地政学的発展、規制圧力、市場イノベーションの相互作用を文脈化しながら、情勢を形成している主要な勢力のパノラマビューを提供します。輸送会社、ロジスティクスプロバイダーから荷送人、テクノロジーベンダーに至るまで、利害関係者にとっての重要な変曲点を浮き彫りにし、業界のベストプラクティスとの戦略的連携がいかに大きな競合優位性をもたらすかを強調しています。

    テクノロジー導入、関税の影響、セグメンテーション分析、地域ダイナミックス、企業戦略、実行可能な提言など、さまざまな洞察を総合することで、このイントロダクションは世界のロジスティクス市場を包括的に調査するための土台を築きました。以降の各セクションは、意思決定者が混乱を予測し、成長機会を見極め、急速な変革の時代におけるサプライチェーンの強靭性を強化するための指針となります。

    市場インテリジェンスの質を支えるデータソースの分析手法と検証プロセスを詳述した調査フレームワークの包括的開示

    本調査は、1次調査と2次調査の手法を組み合わせた厳密な調査フレームワークに基づいています。1次調査では、ロジスティクス・プロバイダー、荷送人、テクノロジー・ベンダーの経営幹部と綿密な面談を行い、業務上の洞察と戦略的優先事項を把握しました。業界の実務家との一連のラウンドテーブル・ディスカッションでは、新たな課題やイノベーションの促進要因に関する定性的な背景が示されました。

    主要な発見を強調する総括的視点進化するグローバル・ロジスティクス業界の戦略的意味合いと将来展望

    ロジスティクス業界は、テクノロジーの導入、規制の変化、持続可能性への配慮が交錯し、モノが世界中を移動する方法を再定義する極めて重要な岐路に立たされています。このサマリーでは、AI主導のプラットフォームの採用や環境に優しい車両への投資から、最近の関税措置の戦略的影響やネットワークの回復力の必要性まで、重要なダイナミクスを明らかにしました。

    目次

    第1章 序文
    第2章 調査手法
    第3章 エグゼクティブサマリー
    第4章 市場の概要
    第5章 市場力学
    第6章 市場洞察
    第7章 米国の関税の累積的な影響2025年
    第8章 ロジスティクス市場:タイプ別
    第9章 ロジスティクス市場:機能別
    第10章 ロジスティクス市場:輸送タイプ別
    第11章 ロジスティクス市場:輸送手段別
    第12章 ロジスティクス市場:業界別
    第13章 南北アメリカのロジスティクス市場
    第14章 欧州・中東・アフリカのロジスティクス市場
    第15章 アジア太平洋のロジスティクス市場
    第16章 競合情勢
    第17章 リサーチAI
    第18章 リサーチ統計
    第19章 リサーチコンタクト
    第20章 リサーチ記事
    第21章 付録

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    1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約24万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。

    創立:1995年
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