バレンタインには毒林檎を召し上がれ…魔女監修「バレンタイン限...

バレンタインには毒林檎を召し上がれ… 魔女監修「バレンタイン限定 愛の願掛け毒林檎」魔術キット発売  ~自分で願掛けをした毒林檎で作ったスイーツで恋愛成就!?~

黒猫魔術店(所在地:山形県酒田市、魔女:蜜猫)は、魔女の知恵である占星術や魔術を使い、願掛けを行う恋愛魔術用キットとして「バレンタイン限定 愛の願掛け毒林檎」の販売を開始しました。
※毒は入っていません。

毒林檎(専用箱入り)
毒林檎(専用箱入り)

「バレンタイン限定 愛の願掛け毒林檎」
http://www.kuromajutsu.com/?mode=cate&cbid=1723621&csid=9


【商品詳細】
片思い、両想い、結婚、出会いのお悩みを持つお客様、バレンタインに向けて自信を持ちたいお客様向けの商品です。

■毒林檎の恋愛魔術
恋愛の様々なお悩みを解消するために、ご本人が毒林檎に「願掛け」を行い、「火を通した調理」で作った焼き林檎やアップルパイなどをお相手に渡すという、魔術キットになっています。

■林檎は特別な黒い林檎
恋愛魔術のためだけに、当店がパワースポット 山形県庄内(霊峰 出羽三山の麓)の農園に依頼し、占星術とメディカルハーブの観点から収穫した特別な林檎を使用しています。
毒林檎の恋愛魔術はバレンタインの時期限定です。


【商品概要】
<内容>
・毒林檎(約28cm球、約280g) 1個 ※専用の黒い箱入り
・願掛け説明書 1冊

<使用法>
説明書の通りに浄化し、願掛けを行います。その後林檎はお召し上がり頂けます。

<価格>
10,800円(税込・送料込)

<販売場所>
黒猫魔術店: http://www.kuromajutsu.com/?pid=94090154


【黒猫魔術店について】
山形県酒田市にある実店舗とネットショップとして共に2014年開業。
オカルトグッズ専門店、魔女のいる店として様々なTV、新聞に掲載。
魔術で願いを叶えるいにしえの魔女の知恵を現代に蘇らせ、正しく広める活動を展開。
http://www.kuromajutsu.com

<魔女:蜜猫コメント>
魔術は自分自身と向き合い、強くなるためのツールです。
願いを叶えるものは誰でもない、自分自身だということに気付いてほしい、どんな状況でも強く、負けない心の作り方を、魔女の知恵は教えてくれます。
強盗事件、いじめ、恐喝、そして殺人事件が多発する現代だからこそこのような心の在り方を教える魔術や、心の育成の必要性を強く感じます。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報