はしけ輸送市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

    はしけ輸送市場

    その他
    2024年6月20日 18:10

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「はしけ輸送市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

    調査結果発表日: 2024年05月04日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、505社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査239件、インターネット調査269件。
    調査期間:2024年04月―2024年05月

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、はしけ輸送市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nester の分析調査によると、はしけ輸送市場の規模は 2023 年に 1,450 億米ドルに達し、2036 年までに市場収益は 2,070 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 3% の CAGR で成長する見込みです。

    はしけ輸送市場
    はしけ輸送市場

    市場概要

    リサーチ・ネスターのはしけ輸送に関する市場調査分析によると、国同士の輸出入活動の増加がはしけ輸送市場の成長を支える可能性が高いため、市場は大きく成長すると予想されています。観察されたように、2023年第3四半期の輸出は0.9%減少し、輸入は0.2%増加した後、2023年第4四半期には輸出と輸入はそれぞれ1.6%と1.3%増加すると予測されています。

    過去数年間のはしけ輸送の拡大は、他の輸送手段と比較した場合の高い積載量と工業製品の有利な輸送方法によって推進されてきました。はしけ輸送業界は、アジア諸国の産業革命と、未開拓市場を獲得するために米国とヨーロッパに拠点を置く大企業が採用した世界的な拡大戦略により、近い将来に大きく成長する可能性がありました。さらに、アジア諸国の工業化の発展により、2国間のはしけ輸送のニーズは継続的に高まっています。

    しかし、はしけ輸送の市場成長は、鉄道輸送の進歩によって妨げられると予想されます。さらに、魅力的な投資収益率により、さまざまなサービスプロバイダーが引き寄せられ、予測期間中に大幅な市場成長につながることが期待されます。

    最新ニュース

    当社の調査によると、はしけ輸送市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • Kirby Corporationは、サベージ・インランド・マリン社が所有する内陸バージ船群の買収に成功したと発表した。サベージ社は米国で、内陸タンクバージ輸送セグメントで曳船およびタンクバージの運航を行っています。総額約2億7,800万ドルの対価が支払われ、追加の借入金が資金調達に使用された。
    • Sumitomo Corporation と Orient Overseas Container Line Co., Ltd.は業務提携契約を締結し、電界技術を活用し、さまざまな商業製品の鮮度を長期保持する冷蔵海上輸送を提供できることを喜ばしく思っています。

    市場セグメンテーション

    Research Nester の市場調査分析によると、アプリケーション - 原油および石油セグメントは、2036 年に約 15% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

    はしけ輸送の市場調査では、はしけ船団別に市場を屋根付き、オープン、タンクはしけに分類しています。2022 年には、屋根付きセグメントが市場シェアの大部分を占めると予測されています。屋根付きはしけは重要な貨物保護を提供できるため、市場でますます人気が高まっています。これらのはしけは貨物を風雨から保護し、腐りやすい繊細な商品の安全な輸送を保証します。

    さらに、屋根付きはしけは、特産品、農産物、バルク商品など、さまざまな貨物を運ぶことで適応性を発揮します。さまざまな業界の要件を満たす汎用性があるため、貴重な繊細な商品を風雨から守る信頼性の高い輸送ソリューションを探している企業にとって、屋根付きはしけは最高の選択肢です。

    地域概要

    Research Nester の市場分析によると、ヨーロッパ地域は成長し、約 35% の最大の市場シェアを占めると予想されています。

    当社のはしけ輸送市場の洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。特に米国のシェールオイルとガスの生産による石油およびガスセグメントの復活により、はしけ輸送の需要が大幅に増加しました。米国陸軍工兵隊の推定によると、米国の港は国の輸出入の 95% 以上 (量で) を扱っています。

    はしけは、大量の原油、精製品、天然ガス液体を内陸水路や沿岸ルートに沿って輸送するための効率的で費用対効果の高い方法です。

    さらに、アジア太平洋地域では、日本のはしけ輸送市場が大きな市場シェアを占める態勢が整っています。日本は沿岸および内陸水路インフラの開発と近代化に多額の投資を行っています。インフラの改善により、はしけ輸送の効率と信頼性が向上し、貨物輸送のより魅力的な選択肢となります。これらの投資には、水路の浚渫、新しい港の建設、より大型で高度なはしけに対応するための既存施設のアップグレードなどが含まれます。

    はしけ輸送市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界のはしけ輸送市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • Alter Logistics Company
    • Kirby Corporation
    • Anderson Trucking Service, Inc.
    • SEACOR Marine.
    • Heartland Barge。

    さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

    • Mitsui O.S.K.Lines
    • Nippon Yusen Kabushiki Kaisha (NYK Line)
    • Sumitomo Corporation
    • Nisshin Transportation Co Ltd
    • Kawasaki Kisen Kaisha, Ltd.
    https://www.researchnester.jp/sample-request-6011

    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
    URL: https://researchnester.jp/

    カテゴリ
    ビジネス

    調査

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...
    はしけ輸送市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年 | Research Nester Analytics