世界化粧品OEMおよびODM市場調査:2031年までCAGR4.10%で成長予測

    調査・報告
    2025年8月6日 09:34
    FacebookTwitterLine

    2025年8月6日に、YH Research株式会社(本社:東京都中央区)が発行した「グローバル化粧品OEMおよびODMのトップ会社の市場シェアおよびランキング 2025」によると、本調査レポートでは、化粧品OEMおよびODM市場の現状、定義、分類、用途、産業チェーン構造を総合的に分析し、開発方針、製造プロセス、コスト構造についても詳細に説明します。化粧品OEMおよびODM市場の成長動向と今後の市場予測に加え、技術革新や市場競争環境、消費者行動の変化など市場に影響を与える重要な要因を考察します。また、主要消費地域、及び主要企業の消費の観点から、市場動向を深く理解し、企業が新規市場の開拓や競争力強化に向けた戦略を立てるための有益な情報を提供します。

    1.化粧品OEMおよびODMとは
    化粧品のOEM/ODMは、ブランド化粧品企業が自社で工場を運営・管理することなく(補完的に、または完全に)製品を製造することを可能にします。近年、化粧品OEM/ODM企業は規模を拡大しており、現在では複数のクライアント向けの生産を十分に対応できる規模に成長している企業も多く、全体の生産の大部分を担うケースも少なくありません。

    YH Researchによるとのグローバル化粧品OEMおよびODMの市場は2024年の33220百万米ドルから2031年には43020百万米ドルに成長し、2025年から2031年の間にCAGRは4.1%になると予測されている。

    2.化粧品OEMおよびODM市場区分
    レポートは会社別、製品別、用途別、地域別の4つのセクションに分かれている。
    会社別分析:KDC/One、COSMAX、Intercos、Kolmar Korea、TOA、Cosmo Beauty、Cosmecca、Mana Products、Nox Bellow Cosmetics、PICASO Cosmetic、Toyo Beauty、Cohere Beauty、S&J、Ancorotti Cosmetics、A&H International Cosmetics、Chromavis、Opal Cosmetics、Milott、B.Kolor、BioTruly、Cosway、Bawei Biotechnology、Ridgepole、ANTE ( Suzhou) Cosmetics、ESTATE CHEMICAL、Ya Pure Cosmetics、Jiangsu Meiaisi Cosmetics、Homar、Foshan Wanying Cosmetics、Easycare Group、Life-Beauty
    会社別では、市場シェアやランキング、売上について分析しています。また、企業情報や販売地域、市場地位についても詳細に調査し、最近の企業の開発状況を紹介しています。

    製品別分析:Cosmetics OEM、Cosmetics ODM
    製品別では、売上を分析します。

    用途別分析:Skincare、Haircare、Makeup、Others
    用途別では、売上に基づいた詳細な分析を行います。

    地域別分析
    地域別では、各地域の市場規模、売上、市場シェアなどの予測を提供しています。
    以下の地域に焦点を当てています:
    北米:米国、カナダ、メキシコ
    ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域
    アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
    南米:ブラジル、その他の南米地域
    中東とアフリカ

    ◇レポートの詳細内容・無料サンプルお申込み
    https://www.yhresearch.co.jp/reports/800912/cosmetics-oem-and-odm

    3.本レポートの主な利点
    本レポートが提供するメリットは以下の通りです:
    1.市場規模と予測データ:世界の化粧品OEMおよびODM市場に関する過去データ(2020~2025年)および将来予測データ(2026~2031年)を提供し、市場の成長と規模を明確に示します。
    2.会社別の売上と市場シェア:世界の化粧品OEMおよびODM会社別の売上、価格、市場シェア、業界ランキングを提供します。(2020~2025)
    3.中国市場の会社別データ:中国の化粧品OEMおよびODM市場における主要企業の売上、価格、市場シェア、業界ランキングに関するデータを提供します。(2020~2025)
    4.主要消費地域のデータ:世界の化粧品OEMおよびODM市場における主要な消費地域、消費量、売上、および需要構造に関する情報を提供します。
    5.産業チェーンの分析:化粧品OEMおよびODM産業チェーン(川上産業、川中産業、川下産業)を分析し、市場内での位置づけと相互関係を明らかにします。
    本レポートを通じて、世界の化粧品OEMおよびODM市場に関する包括的な情報を提供し、市場参加者に戦略的意思決定に役立つ情報を提供します。

    【総目録】
    第1章:化粧品OEMおよびODM製品範囲、世界および中国における売上、発展機会、課題、動向、政策について説明します。
    第2章:グローバル化粧品OEMおよびODM市場のシェアと主要メーカーのランキング、売上に焦点を当てます。(2020~2025)
    第3章:化粧品OEMおよびODM市場シェアと主要メーカーランキング、売上について述べます。(2020~2025)
    第4章:化粧品OEMおよびODM産業チェーン、上流、中流、下流の産業について詳細に説明します。
    第5章:製品別の売上、パーセント&CAGRを分析します。(2020~2031)
    第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGRを分析します。(2020~2031)
    第7章:地域別の売上、パーセント&CAGRについての情報を提供します。(2020~2031)
    第8章:国別の売上、パーセント&CAGRを説明します。(2020~2031)
    第9章:市場における主要企業の基本情報、製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率などを詳細に紹介します。
    第10章:結論

    1 市場概要
     1.1 化粧品OEMおよびODMの定義
     1.2 グローバル化粧品OEMおよびODMの市場規模・予測
     1.3 中国化粧品OEMおよびODMの市場規模・予測
     1.4 世界市場における中国化粧品OEMおよびODMの市場シェア
     1.5 化粧品OEMおよびODM市場規模、中国VS世界、成長率(2020-2031)
     1.6 化粧品OEMおよびODM市場ダイナミクス
     1.6.1 化粧品OEMおよびODM市場ドライバ
     1.6.2 化粧品OEMおよびODM市場の制約
     1.6.3 化粧品OEMおよびODM業界動向
     1.6.4 化粧品OEMおよびODM産業政策
    2 世界主要会社市場シェアとランキング
     2.1 会社別の世界化粧品OEMおよびODM売上の市場シェア(2020~2025)
     2.2 グローバル化粧品OEMおよびODMのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
     2.3 グローバル化粧品OEMおよびODMの市場集中度
     2.4 グローバル化粧品OEMおよびODMの合併と買収、拡張計画
     2.5 主要会社の化粧品OEMおよびODM製品タイプ
     2.6 主要会社の本社とサービスエリア……(詳細については、YH Researchまでお問い合わせください。)

    会社概要
    YH Research(YHリサーチ)は、グローバルビジネスをサポートする市場調査と情報提供の企業です。業界調査レポート、カスタムレポート、IPOアドバイザリーサービス、ビジネスプラン作成など、企業の成長と発展を支援するサービスを提供しています。 世界5カ国にオフィスを構え、100カ国以上の企業に正確で有益なデータを提供し、業界動向や競合分析、消費者行動分析などを通じて、企業が市場の変化に迅速に対応できるようサポートしています。

    【本件に関するお問い合わせ先】
    YH Research株式会社
    URL:https://www.yhresearch.co.jp
    住所:東京都中央区勝どき五丁目12番4-1203号
    TEL:050-5840-2692(日本);0081-5058402692(グローバル)
    マーケティング担当:info@yhresearch.com

    世界化粧品OEMおよびODM市場調査:2031年までCAGR4.10%で成長予測 | YH Research株式会社