恋(濃い)ってしあわせハッピーターンのあまじょっぱいパウダー...

恋(濃い)ってしあわせ ハッピーターンのあまじょっぱいパウダーを堪能! バレンタイン期間限定“こいめのハッピーターン”

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『105g こいめのハッピーターン』(以下:「こいめのハッピーターン」)を2016年1月4日(月)から2月末までの期間限定で全国にて販売いたします。

105g こいめのハッピーターン
105g こいめのハッピーターン

 「ハッピーターン」は、1976年に発売し、長い間ご愛顧いただいているロングセラー商品です。近年は、様々な新フレーバーも発売し、幅広い世代の方々にお召し上がりいただいております。
 2015年9月にはリニューアルを行い、パッケージを刷新するとともに、「ハッピーターン」のおいしさの秘密でもある“ハッピーパウダー”の改良とパウダーの生地への付着量を増加させました。
 
 2009年にコンビニエンスストア向けにパウダー増量の商品を販売したのをきっかけに、パウダーの増量シリーズは大変ご好評をいただいてまいりました。
  そしてこの度、バレンタインの時期に合わせ、パウダーの「濃い」と「恋」を掛け、“恋(濃い)ってしあわせ”をキャッチコピーにした「こいめのハッピーターン」を期間限定で販売いたします。
 ハッピーパウダーを「120g ハッピーターン」の約1.5倍増量し、今だけの「ハッピーターン」をご堪能いただけます。
 また、バレンタイン企画として、 パッケージ裏面にはチョコをトッピングした「チョコハッピーターン」のレシピを掲載しています。

 大切な人へのプレゼントにも、自分へのご褒美にもぴったりな商品です。

■“ハートハッピー”あったらハッピー♪
 お楽しみ企画として、確率は秘密ですが、“ハートハッピー(ハート形のハッピーターン)”がまれに入っています。
 
【商品概要】
商品名/105g こいめのハッピーターン
価格(税抜)/ ノンプリントプライス(参考小売価格 220円前後)
発売日/2016年1月4日(月)
発売地域・発売チャネル/全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報