おつかれさま、お帰りなさい!産後復帰!東原亜希さん スペシャ...

おつかれさま、お帰りなさい! 産後復帰!東原亜希さん スペシャルインタビュー 『mamagirl』 冬号 11月28日(土)発売!!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:村田 茂)は、2015年11月28日(土)に 『mamagirl 冬号 2016』 を発売いたします。

双子が仲間入りし、気が付いたら4人のママでした!大変だけど、いままでになく余裕で子育てできています。
新たに双子を出産し、4人のママになった東原亜希さんが、女性としてますます魅力的になってカムバック!毎日大忙しの中、出産や子育ての様子、赤ちゃんへの想いなどを語ってくれました。
「双子の子育ては、やっぱり何でも2倍で大変です。いっぺんに授乳して寝たはいいけど、両手がふさがっていてベッドに移せない(笑)。同時に泣かれたら、もうお手上げすぎて笑うしかない状況です。そうなると周りの目なんて気にしていられないし、いい意味であきらめがついて腹が据わったのか大変さよりも可愛さが勝って、驚くほど余裕な気持ちで育児ができています」 とコメント。また 「気がつくと夜になっていて毎日あっという間に過ぎていきますが、でも、読者のみなさんにも2人目、3人目ともっと子どもを産んでほしい。大変だけどその分、幸せとよろこびが必ずありますから」 と話してくださいました。
本誌ではほかにも、東原さんのいまの子育て事情がわかるプライベート・フォトも大公開しています。

「かぶっても欲しい!」高見えアイテムをセレクト。ユニクロのかぶり買いアイテムBEST10!
ユニクロで話題のアイテムって、トレンドをおさえてるし、シンプルで自分流に着こなせるから他のママとかぶっても全然いい!むしろ、みんなが買ってるモノほど使えそうで欲しくなるんです。今季も人気が集中しそうなアイテムを大リサーチ!また、プチプラ上手な読者ママの冬から春まで使えるリアル着回しもご紹介します。

mamagirl 冬号 2016
mamagirl 冬号 2016

■『mamagirl』 冬号 2016
発売日:2015年11月28日(土)
価格:690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ、並製
ページ:210ページ
今どきママのお役立ち情報が満載!mamagirl web
http://www.mamagirl.jp/
Facebookページ
http://www.facebook.com/mamagirl.jp
Instagram
@mamagirl_jp

■『mamagirl』 について
「ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ。」 をテーマとし、毎日必死だけど最高に幸せな新米ママたちに、いつまでも 『楽しいこと』 をお届けするファッション誌です。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
芸能 書籍・雑誌 子育て・保育

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報