CMキャラクターに“SKE48 松村香織”を起用!生ビール配...

CMキャラクターに“SKE48 松村香織”を起用! 生ビール配達サービス「速達生」 東海エリアにて新テレビCMを11月25日からオンエア

東海エリアを中心に業務用酒類・食品卸を展開する株式会社マルト水谷(本社:愛知県春日井市、代表:梶田知)は、当社サービス「速達生」について、SKE48 松村香織さんを起用した新テレビCM3タイプを、2015年11月25日(水)から東海エリアにてオンエアいたします。

「速達生」生まれた理由篇 CMカット
「速達生」生まれた理由篇 CMカット

・「速達生」生まれた理由篇 CMカット
https://www.atpress.ne.jp/releases/81977/img_81977_1.jpeg


■テレビCMについて
サービスを開始してから3年目の「速達生」。そんな「速達生」をさらにアピールするため、新テレビCMのキャラクターとして、2015年のAKB48選抜総選挙で13位と選抜メンバー入りし、大活躍のSKE48 松村香織さんを起用いたしました。松村さん自ら“生ビール”そのものに扮して「速達生」の魅力をアピールします。

松村さん演じる“速達生ちゃん”が、工場で生まれたての生ビールをとびっきり美味しく飲むには?を語る<美味しく飲むには>篇。「速達生」と「フツーの生」を、松村さんが一人二役で演じた<飲み比べれば>篇。マルト水谷が「速達生」を作った想いを語る<生まれた理由>篇の、3タイプのCMをご用意。
名古屋を代表するタレントととともに、「速達生」を名古屋の名物に押し上げていきます!


■松村香織(SKE48)
1990年生まれ。ニックネームはかおたん。
SKE48の3期生として2009年に加入。5年半研究生として活動し、2015年終身名誉研究生から昇格。
2015年5月から6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では13位に輝き、初めてAKB48のシングル選抜メンバーとなりました。

・松村香織 画像
https://www.atpress.ne.jp/releases/81977/img_81977_2.jpg


■「速達生」とは
お店でのむ生ビールは、これまで出荷されてから、倉庫、問屋を経て、飲食店にとどくまで2週間程度かかっていました。マルト水谷では、メーカー工場から直接仕入れる独自のシステムを構築。当社独自の365日配送体制との組み合わせにより、飲食店へ2日以内(※)でお届けできるようになりました。それが、「速達生」です。
(※) 一部メーカーの商品で出荷から3日の場合があります。また、メーカーの工場休業日は日数に含まれません。

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
フード・飲食 芸能

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。