顧客データを活用したマーケティングオートメーションプラットフ...

顧客データを活用したマーケティングオートメーションプラットフォーム活用最前線!

~One to One コミュニケ―ションの実現に必要な要素とは~

近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。
しかしながら、多くのマーケティングオートメーションシステムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。

20151211_Seminar
20151211_Seminar

このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance One やフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。
今市場に求められるマーケティングオートメーションシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。

顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

開催日  :2015年12月11日(金)14:00~16:00(受付開始:13:30~)
会場   :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
      (詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費  :無料
定員   :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2015年12月8日(火)
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/130

参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様

<スケジュール>
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
 ・昨今求められるOne to Oneマーケティング
 ・実現するための課題
 ・短時間で効果の上がる具体的な施策とは

【講演者】 ソリューション本部  副本部長  若尾 和広

【第二部】
『Probance Hyper Marketing、Probance One製品紹介』
 ・ソリューションの特徴、機能の説明
 ・解決できる課題、活用シーンの紹介
 ・導入時の必要な作業

【講演者】 ソリューション本部 プロダクトマネージャー 林 隆司

※個別相談がない方は、この時間で終了となります。

【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<個別相談会概要>
貴社の具体的な課題相談について、個別相談会をご用意いたしております。
※事前登録をお薦めしております。
※個別相談会が多数の場合は、
 先着順で締め切らせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

~閉会

*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報