ミカタ少額短期保険株式会社

    【文例】商品不良のお詫びメール・文書の書き方と6つのポイント

    サービス
    2023年5月19日 14:30

    どんなに慎重に検品していても、商品不良の連絡を顧客から受けるシーンがあります。

    嫌がらせのケースもあれば、本当に不良品のケースもありますので、一概に無視するわけにも行きません。

    まずはお詫びの連絡を入れるべきですが、お詫びの連絡にはルールがあるのか、どのような連絡が適しているのかわからない方もいるでしょう。

    今回はそのような方に向けて、不良品のお詫びメールの例文とポイントをお伝えします。

    すべての画像

    JvcjJxcrkC6ozJtqpEBi.jpg?w=940&h=940
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...
    【文例】商品不良のお詫びメール・文書の書き方と6つのポイント | ミカタ少額短期保険株式会社