中古車市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

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    2024年9月30日 13:30

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「中古車市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

    調査結果発表日: 2024年07月16日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、520社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査220件、インターネット調査300件。
    調査期間:2024年6月―2024年7月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、中古車市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nester の分析調査によると、中古車市場の規模は 2023 年に約 9,802 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 2,5195 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 7.9% の CAGR で成長する見込みです。

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    市場概要

    リサーチ・ネスターの中古車市場調査分析によると、オンラインマーケットプレイスの存在感が高まり、中古車がより入手しやすくなることで、市場は大きく成長するです。例えば、2020年のヨーロッパの中古車小売売上高の4%以上はオンライン販売によるものだった。その結果、中古車を購入するプロセスがさらに変化し、オンラインビジネスを収益性の高いものに運営できるようになった。オンラインマーケットプレイスの台頭により、買い手と売り手をつなぐプロセスが簡素化され、消費者が中古車を見つけて購入することがより簡単になった。

    しかし、車両の状態に関する透明性の欠如は、市場の成長を制限する可能性が高い。さらに、厳しい法律により、中古車の持ち込みプロセスは予想よりも長くかかる可能性があり、市場の拡大が制限されます。

    最新ニュース

    当社の調査によると、中古車市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • 2024年6月、Toyota Kirloskar Motorは、トヨタ認定車を20台以上展示できるデリー初のトヨタ中古車アウトレットの設立を発表しました。
    • 2024年2月、Itochu Corporationは、伊藤忠の既存の自動車セグメントを強化するために、中古車販売店のビッグモーター社の買収を発表しました。

    市場セグメンテーション

    Research Nester の市場調査分析によると、ベンダータイプ - 組織化セグメントは、2036 年に約 75.1% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。

    中古車市場調査では、市場をサイズ別にコンパクトカー、ミッドサイズ、SUV に分割しています。これらのうち、SUV セグメントは予測期間中に大部分の市場シェアを保持する態勢が整っています。これは、予測期間中の SUV の販売増加によって推進されています。国際エネルギー機関によると、2023 年に SUV の販売は世界で販売されたすべての自動車の 48% に達しました。さらに、新車価格の上昇により、中古 SUV の販売はこれまでのすべての記録を上回っています。中古 SUV は、手頃な価格とオンライン マーケットプレイスの発展により人気が高まっています。

    地域概要

    Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約55.1%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、eコマース業界の急速な拡大に起因する可能性があります。India Brand Equity Foundationによると、過去3年間でインドのオンラインショッピング利用者は125百万人増加し、2025年までにさらに80百万人が加わると予想されています。これにより、中国、インド、韓国、その他多くの国で中古車の購入が増加しています。さらに、Cars24、Spinny、Droom、CarDekhoなどのオンラインマーケットプレイスの出現により、インドの中古車市場は大幅に成長しました。

    さらに、アジア太平洋地域では、日本の中古車市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本におけるスマートフォンの使用の増加は、中古車の需要を促進すると予想されます。例えば、2022年には日本国内で85百万人以上がスマートフォンを利用していました。その結果、中古車市場はより組織化され、市場の選択肢が増えています。

    中古車市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界の中古車市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • Lithia Motor Inc.
    • Toyota Kirloskar Motor
    • Group 1 Automotive, Inc.
    • eBay.com
    • Asbury Automotive Group

    さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

    • Itochu Corporation
    • Nissan Motor Corporation
    • Toyota Motor Corporation
    • Honda Motor Co.
    • AutoNation.com

    このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
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