―全国の「プロポーズ迷子」男子に救いを!女性に刺さる感動サプライズ― “プロポーズのプロ”が無料でサポート 総勢84名にスペシャルプラン(総額245万円相当)をプレゼント!
AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:平井 雅丈)は、「プロポーズプランナー」の発足を記念して、総勢84名に総額245万円相当のプロポーズプランを、プレゼントするキャンペーンを2015年11月16日(月)より実施します。
-
プロポーズイメージ1
女性の永遠の憧れである“サプライス・プロポーズ”を、成功率100%※1を誇るプロポーズのプロ集団「プロポーズプランナー」が成功プランで演出します。
【キャンペーン特設サイト】
http://propose.anniversaire.co.jp/campaign/
■総勢84名!総額245万円相当の「スペシャル・プロポーズ」をプレゼント
今の時期は、新たな年のはじまりに(両親への挨拶タイミングも見据えてなど)と、年間でもプロポーズが多い“勝負シーズン”です。高級レストランか、夜景スポットか…想い出に残るプロポーズをと悩む男性は少なくありません。今回プレゼントするプランは、ライトアップされた幻想的な夜景とチャペルを貸切ってのサプライズを、当社の「プロポーズプランナー」が演出。女性にとっても、一生に一度のロマンティックなプロポーズは、忘れられない最幸な想い出になること必須です。対象の実施期間は、2015年12月21日(月)から2016年3月31日(木)まで。アニヴェルセルとはフランス語で「記念日」の意。愛に満ちた幸せな“記念日”を演出する、アニヴェルセルらしい取り組みです。
■「プロポーズ満足度」の男女差は、“サプライズのあり・なし”に関係が!?
2014年4月にプロポーズプランの提供を開始以降、お手伝いしたカップルの数は、前年比 185% 増※2で推移。ニーズは確実に増加傾向にあることが見受けられます。実際に「結婚することは決めたけど、きちんとは(何か特別なことを企画して)プロポーズしていない」という男性も多く、式の前日に当社のプロポーズプランを利用し、“改めて”プロポーズをしたケースも。
当社の調べ※2では「プロポーズをなんとなく言葉で伝えた・伝えられた」と回答したのは男女共に約6割を占め、そのうち女性の77.4%もが「はっきりプロポーズされたかった」と満足できていない結果に。また、「サプライズされたら嬉しい」と回答したのは、全体で約7割を占め、女性の方が+37%多く好む傾向が。しかし、実際にサプライズされたことのある割合は全体で38.8%と、サプライズ好きであるにも関わらず、実行できている人数は少ないのが現状です。
そこで、先日2015年11月13日に「プロポーズプランナー」を発足。“プロポーズに関して悩んでいる”といった、相談が気軽にできるよう、チャットでもプランナーへの相談が出来るシステムを、結婚式場としては初導入しました。プロポーズを単なるパッケージとして提供するのではなく、プロポーズ専任のプランナーが“コンシェルジュ”となって、一生心に残る記念日となるよう、当日まで安心のサポートをします。
■全国で、あなたのプロポーズを応援! 「スペシャルプラン」プレゼント キャンペーン概要
アニヴェルセルのライトアップされた幻想的な夜景とチャペルを、二人のために贅沢に貸切り、キャンドルの演出が特別な時を盛り上げます。
■『スペシャルプラン(5万円(税抜)相当)』内容:
チャペル使用料/チャペル音響演出/プロポーズプロデュース料/
プロポーズブーケ/キャンドル演出
プロポーズプランナーが全力でプロデュースします▼
■キャンペーン応募期間:
2015年11月16日(月)~11月30日(月)
■プロポーズ実施期間:
2015年12月21日(月)~2016年 3月31日(木)
■プレゼント内容:
(A)全国14店舗各1名合計14名に、同プランを無料プレゼント
(B)全国14店舗各5名合計70名に、同プランを半額でプレゼント
■応募対象者:
キャンペーン期間中にプロポーズを検討されていて、“サプライズ・プロポーズをしたいという”熱い想いを持った方。
応募・詳細は、【キャンペーン特設サイト/URL: http://propose.anniversaire.co.jp/campaign 】を参照ください。
■店舗地域:
【関東】表参道店/豊洲店/東京ベイ店/立川店/ヒルズ横浜店/みなとみらい横浜店/大宮店/柏店
【中部】長野店/白壁店【近畿】大阪店/江坂店/神戸店 【九州】福岡店 全14店舗
■展望 ~“プロポーズを記念日に”、記念日創出企業として「ロイヤリティ」向上を目指す~
今回のキャンペーンならびにプロジェクトを通じて、『あなたと生きていきたい。』そう思ってもらえるプロポーズを、全国で促進できればと期待しています。
“この先何があっても、プロポーズされた時、した時の想いを支えに、絆が生まれるように。また、結婚●周年のご夫婦も、改めて感謝し合い、更に絆が深まるように。そして、これからプロポーズする方々には、その背中を押してあげられるように…。”
アニヴェルセルは、「プロポーズしたい」と思う人を増やし、幸せが生まれるそのそばに寄り添えるよう、活動して参ります。
「プロポーズプランナー」公式サイトにて、プロポーズに悩む方に向けた、プロポーズにまつわるコンテンツを、マガジン・動画形式で公開・更新しています。
【「プロポーズプランナー」公式サイト】2015年11月13日公開
URL: http://propose.anniversaire.co.jp/
【マガジン】
URL: http://propose.anniversaire.co.jp/magazine/
【プラン紹介】
URL: http://propose.anniversaire.co.jp/plan
【プロポーズプランナーイメージ動画】
幸せが生まれる、そのそばに。
プロポーズプランナー from ANNIVERSAIRE
URL: https://youtu.be/EB8pnO0KHGQ
【結婚式前夜のサプライズ・プロポーズ動画】
チャペルで贈る2つの記念日
~結婚式前夜に仕掛けたサプライズ・プロポーズ~
URL: http://propose.anniversaire.co.jp/report/
※1 2015年11月16日現在の実績
※2 2014年4月~10月、同期間の比較
※3 「プロポーズに関する意識・実態調査」n= 1,200
その他の調査結果については下記をご参照ください。(2015年11月13日発表 リリース「アニヴェルセル総研 第24弾」)
http://www.anniversaire.co.jp/brand/pr/soken1/
http://propose.anniversaire.co.jp/magazine/
プレスリリース動画
プレスリリース添付資料
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)