発送ミスのお詫びメール例文3選 顧客に誠意が伝わるポイント4つを解説
「頼んだ商品とは違う商品が届いた」「発注した商品が足りない」という連絡が顧客から来た。
そんな経験がある方もいると思います。
複数人の手で作業を行う以上、どんなに注意しても手違いによって商品間違いや誤送等の発送ミスが起こりえます。
大事なのは、ミスをした後に顧客の心証を悪化させないよう誠意を持った対応をすることです。
この記事では発送ミスが起こった時に顧客に送るお詫びメールについて解説します。

「頼んだ商品とは違う商品が届いた」「発注した商品が足りない」という連絡が顧客から来た。
そんな経験がある方もいると思います。
複数人の手で作業を行う以上、どんなに注意しても手違いによって商品間違いや誤送等の発送ミスが起こりえます。
大事なのは、ミスをした後に顧客の心証を悪化させないよう誠意を持った対応をすることです。
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