効果を出すためのマーケティングオートメーション活用促進セミナ...

効果を出すためのマーケティングオートメーション活用促進セミナー

~マーケティングオートメーションの基礎知識から活用のコツを解説~

今大きな注目を集めている「マーケティングオートメーション」。
海外では当たり前のように活用されており、日本国内においてもマーケティングオートメーションを導入してマーケティング効果を最大化させる取り組みが広がっています。

Seminar_20151120
Seminar_20151120

しかし、実際に導入し成功している企業はまだ多くありません。

本セミナーでは、マーケティングオートメーションをこれから導入したい企業、または、既に導入しているが思うような効果が出ていない企業を対象に、マーケティングオートメーションの導入意義や活用のコツをわかりやすく解説いたします。

開催日  :2015年11月20日(金)14:00~15:30(受付開始:13:30~)
会場   :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
      (詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費  :無料
定員   :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2015年11月18日(水)
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/126

参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、
広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様

<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00-14:50
【第一部】
「LTVを最大化するためのマーケティングオートメーション」

14:50-15:00
【事例】
メールマーケティングって効果でますか?

15:00-15:30
【第二部】
「マーケティングオートメーション導入の現状とソリューション選定のポイント」

15:30-
【第三部】
質疑応答&名刺交換会&個別相談会
  ※個別相談がない方は、この時間で終了となります

【講演者】
ソリューション本部 副本部長 若尾 和広
ソリューション本部 プロダクトマネジャー 松本 洋介

<個別相談会概要>
貴社の具体的な課題相談につきましては、個別相談会をご用意いたしております。
※事前登録をお薦めしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。

~閉会

<注意事項>
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報