すぐに使える、最小のコストで最大の効果を得る戦略セミナー

すぐに使える、最小のコストで最大の効果を得る戦略セミナー

顧客の心に響くおもてなしでECサイトマーケティングを変える

【セミナー概要】
近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。
しかしながら、多くのマーケティングオートメーションはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、システム構築などが必須となり実際の稼働までに時間がかかっていました。

20151029_seminar
20151029_seminar

このような状況の中、ブレインパッドとフランスのProbance社は日本の企業様向けに、これまでのマーケティングオートメーションの運用ノウハウを盛り込んだ新サービスを共同開発し、2015年7月にリリースいたしました。
データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングが組みこまれており、かつ初期費用0円、月額8万3,000円(税抜)~で始められるマーケティングオートメーションである、EC特化型レコメンデーションメール配信プラットフォーム「Probance One」についてご紹介セミナーを開催致します。

開発の背景やソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。

顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

※本セミナーは2015/8/25(火)、10/1(木)に行われたセミナーと同様の内容になります。

開催日  :2015年10月29日(木)14:00~16:00(受付開始:13:30~)
会場   :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
      (詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費  :無料
定員   :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2015年10月27日(火)
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/116

参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、
広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様

<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00-14:40
【第一部】
「ビッグデータ、機械学習、ダイレクトマーケティングをつなぐマーケティングオートメーション」
【講演者】
ソリューション本部 副本部長 若尾 和広

14:40-15:20
【第二部】
「新製品 Probance One 及び、Probance Hyper Marketing 製品紹介」
【講演者】
ソリューション本部 プロダクトマネージャー 林 隆司

15:20-15:30
【第三部】
質疑応答、個別相談会(ご希望者のみ・別会場)
※個別相談がない方は、この時間で終了となります

<個別相談会概要>
貴社の具体的な課題相談につきましては、個別相談会をご用意いたしております。
※事前登録をお薦めしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。

16:00
閉会

<注意事項>
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報