株式会社バンダイ ネット戦略室のロゴ

    株式会社バンダイ ネット戦略室

    最新作「薄桜鬼 真改」12キャラデザインの 『オトメをダメにするクッション』と『キャリーケース』が限定登場 ~プレミアムバンダイに「ナムコウェブストア」開設 第一弾商品~

    バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp/?rt=pr )では、プレミアムバンダイ内への「ナムコウェブストア」( http://p-bandai.jp/namcowebstore/?rt=pr )の開設を記念し、最新ゲーム「薄桜鬼 真改 風ノ章」のキャラクターをデザインした『オトメをダメにするクッション』(全12種 20,000円 税込/送料・手数料別途)と、『2ウェイデザインキャリーケース』(全12種 32,000円 税込/送料・手数料別途)の予約受付をプレミアムバンダイ限定にて2015年11月10日(火)13時に開始いたします。 (発売元:株式会社ナムコ) ※「薄桜鬼 真改 風ノ章 オトメをダメにするクッション」商品購入ページ http://p-bandai.jp/namcowebstore/item-1000100684/?rt=pr ※「薄桜鬼 真改 風ノ章 2ウェイデザインキャリーケース」商品購入ページ http://p-bandai.jp/namcowebstore/item-1000100685/?rt=pr ■商品特長 本商品は、プレミアムバンダイ内に株式会社ナムコの運営するキャラクターイベントショップ「キャラポップストア」のアイテムなどを取り扱う「ナムコウェブストア」の開設を記念する第一弾です。 『オトメをダメにするクッション』『2ウェイデザインキャリーケース』ともに、新選組を題材にした女性向け恋愛アドベンチャーゲームシリーズ「薄桜鬼」の最新作「薄桜鬼 真改 風ノ章」をモチーフにしたアイテムとなります。 <オトメをダメにするクッション> 「人をダメにするクッション」として話題の伸縮性の高い生地の中に低反発の発泡ウレタンの詰まった縦550×横550×高さ380mmの大型クッション。表面には「薄桜鬼 真改」キャラクターのアップがデザインされた乙女仕様となった“オトメをダメ”にするクッションです。全12種類で「薄桜鬼 真改 風ノ章」ゲーム内の攻略対象キャラクター12人がラインナップされています。 <2ウェイデザインキャリーケース> 本キャリーケース専用のシートを差し替えることによりTPOや気分に合わせてデザインを変えられるキャリーケース。本体はアルミとポリカーボネートを組み合わせた軽くて丈夫な作りでありながら、容量は2~3日の旅行からコスプレイベントなどにも十分な31Lサイズです。大きさは550mm×360mm×230mmで機内にも持ち込めるサイズです。 専用シートは共通の「薄桜鬼 真改」の世界感をイメージした桜のデザインと、ゲーム内の攻略対象12キャラクターがそれぞれ刀や銃を格好良く構えた姿の全12種類から1種類を選ぶことが可能です。 ■商品概要 ・商品名:薄桜鬼 真改 風ノ章 オトメをダメにするクッション      ( http://p-bandai.jp/namcowebstore/item-1000100684/?rt=pr ) ・価格   :20,000円(税込)(送料・手数料別途) ・セット内容:マイクロビーズクッション1個 ・商品サイズ:550×550×380mm ・商品素材 :天面・底面/ポリエステル100% 側面/綿100%        中材/マイクロビーズ 3.2kg(発泡40倍粒) ・商品名:薄桜鬼 真改 風ノ章 2ウェイデザインキャリーケース      ( http://p-bandai.jp/namcowebstore/item-1000100685/?rt=pr ) ・価格   :32,000円(税込)(送料・手数料別途) ・セット内容:キャリーバック1個 デザインシート2種 取扱い説明書 ・商品サイズ:550×360×230mm        重量…3.5kg        容量…約31L(機内持ち込み可能サイズ) ・商品素材 :PC+ABS樹脂 <共通項目> ・種類   :12種        土方歳三、沖田総司、斎藤一、藤堂平助、原田左之助、        風間千景、永倉新八、山南敬助、山崎烝、伊庭八郎、        相馬主計、坂本龍馬 ・生産国  :日本 ・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」限定        ( http://p-bandai.jp/?rt=pr ) ・予約期間 :2015年11月10日(火)13時~準備数に達し次第終了 ・商品お届け:2015年12月予定 ・発売元  :株式会社ナムコ (C)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY ※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。 ※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。 ※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。 ※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。 ※代引き・コンビニ決済・NP後払いの場合、手数料が別途かかります。 ※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。 ※「プレミアムバンダイYahoo!店」で販売する場合があります。 ※日本国外で販売する可能性があります。 ■「ナムコ キャラポップストア」とは 株式会社ナムコが運営するアニメ・ゲーム等を題材にした体験型キャラクターショップです。 10月29日(木)より全国のキャラポップストアでオトメイトのイベントショップ『「オトメイト」キャラポップストア~組曲「百花繚乱」~』を開催します。 ナムコ特設ページ http://www.namco.co.jp/chara_shop/otomate/2016/ ■「オトメイト」とは 「オトメイト」とは、ゲームソフトメーカー、アイディアファクトリー株式会社が手掛ける女性向けの恋愛ゲームブランドで、TVアニメ化もされた「薄桜鬼」や「アムネシア」などの人気シリーズをはじめとして数多くのタイトルがリリースされております。近年ではゲームだけに止まらず、イベント、グッズ展開、他企業とのコラボ展開などの周辺展開にも力を入れており、注目されております。 公式ホームページ http://www.otomate.jp/ ■「薄桜鬼」とは 「薄桜鬼」は2008年に第1作目が発売され、シリーズ累計90万本となる「オトメイト」を代表する女性向け恋愛アドベンチャーゲームです。“新選組”をモチーフとしながらも鬼や吸血鬼などのファンタジー要素を巧みに組み込み、多くの女性ファンに支持され、1作目の発売から7年が経過した現在でもなお、シリーズを重ねております。またゲームのみならず、TVアニメ、舞台、ミュージカル、イベント、コミック、そしてバラエティ豊かなグッズ展開など多彩な展開でも注目を集めており、2013年夏と2014年春には劇場版アニメーション2部作が公開され、大きな話題となりました。2015年、シリーズの集大成とも言える最新作「薄桜鬼 真改」を展開しています。 ■バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」とは 「プレミアムバンダイ」は、子どもから大人までいつでもどこでも24時間楽しめるバンダイの公式ショッピングサイトです。「プレミアムバンダイ」でしか買えないこだわりの限定アイテムの販売や、メールマガジンで人気キャラクターのイベント情報、お得なキャンペーン情報もいち早く手に入れることが出来ます。 バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」 http://p-bandai.jp/?rt=pr 【本プレスリリースに関する報道関係者向けお問い合わせ先】 株式会社バンダイ ネット戦略室 プロモーション担当 小野里(オノザト) E-mail: pr@p-bandai.jp

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社バンダイ ネット戦略室

    株式会社バンダイ ネット戦略室