女性だけのフォトコンテスト「私とクルマと・・・」作品募集!走...

女性だけのフォトコンテスト「私とクルマと・・・」作品募集! 走るオンナの心を動かす瞬間とは?

マツダ株式会社と女性消費者マーケティングに強い株式会社ハーストーリィプラス(広島県広島市)では、「女性の声をクルマ作りに活かしたい」との目的で結成したプランニングチーム【走るオンナ倶楽部】の活動として、第3回フォトコンテストを実施し、「私とクルマと・・・」がテーマの作品を募集します。

2014年度『走るオンナ倶楽部大賞』
2014年度『走るオンナ倶楽部大賞』

第2回では応募総数も倍になり、女性ならではの心が動いた瞬間の写真がたくさん寄せられました。なお、大賞を含む受賞作品は、マツダ本社で表彰式を予定しており、ひろしま美術館や広島県のブランドショップTAU(たう)でも作品展示を行う予定です。


《フォトコンテスト概要》
■テーマ
「私とクルマと・・・」

■応募条件
18歳以上の運転免許をお持ちの女性の方

■募集内容
ドライブ中に出会ったワクワク、クルマを停めて見つけたドキドキ・・・。
あなたとクルマの“とっておきの瞬間”を写真に撮って送ってください。
※1人3作品まで応募が可能です。
※カラー写真、モノクロ、セピア等は問いません。
※マツダ車以外の車もOKです。

■選考基準
・楽しさ・面白さ・驚き・切なさなどクルマに対して心が動いた瞬間が表現できていること。
・写真やコメント・タイトルに込めた撮影者の想いに、女性たちが共感できること。
・クルマの一部が必ず写っていること。

■選考方法
1次選考は女性カメラマンと走るオンナ倶楽部事務局により行い、ノミネート20作品を選考します。その後、2次選考として走るオンナ倶楽部メンバーによる投票を行い、最多得票の作品を「走るオンナ倶楽部大賞」とします。また、大賞以外のノミネート作品の中から「女性カメラマン賞」、「商品企画部部長賞」、「プランナー賞」をそれぞれの視点で選考します。

■応募締切
2015年11月30日(月) 18:00

■応募方法
【走るオンナ倶楽部】公式サイト内「フォトコンテストスペシャルページ」からご応募ください。
<URL> https://ssl.hashiru-onna.com/photo/post.cgi

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。