南国タヒチのプロダンスグループ『タヒチ オラ』 JAPAN ...

南国タヒチのプロダンスグループ『タヒチ オラ』 JAPAN TOUR 開催!!

本場のダンサーが肉体で語る 「タヒチオラ」の圧倒的なタヒチアンダンスのステージ!

南国タヒチのプロダンスグループ「タヒチ オラ」のジャパンツアーが今年で、4年目の開催が決定している。タヒチアンダンスとは古来より伝わるタヒチの舞踊で、タヒチはフラなどのポリネシアンダンス発祥の地であり、昔ながらのスタイルを守り続け、継承されているダンスと言われています。

女性ダンサー
女性ダンサー

本場のタヒチアンダンサーとミュージシャン合計26名によるおよそ90分の壮大で情熱的なタヒチアンダンスショーが、今回の『タヒチ アナパ ~輝かしきタヒチ~』のステージです。 9月には東京・お台場/名古屋・テレビ塔にて開催された『タヒチフェスタ2015』では、ゲストステージへ出演し、多くの観客を魅了し大歓声を浴びている。タヒチオラは日本以外にもフランスツアーでの公演を成功させるなど、タヒチ国内にとどまらず活躍の場を広げている。今回の『タヒチ アナパ ~輝かしきタヒチ~』のステージは、タヒチオラの歴史を振り返る演目となっている。
圧倒的な実力のパフォーマー達が、南国タヒチの風を届けてくれることは間違いない。
男性ダンサーの筋肉でまとわれた肉体美、女性ダンサーの美しく女性らしい動きは必見です。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報