北欧No.1「frooshスムージー」×ローソンキャンペーンを10月1日開始! 毎日スムージーを飲もう!

~フルーツスムージーでハローウィン・パーティギフトを!~

クロスフェイスホールディングス株式会社は、北欧No.1ブランド本物志向の「frooshスムージー」をナチュラルローソン、ローソンでお買い上げのお客様限定で、ハロウィンパーティなどでプレゼントしたくなる、『シンプルでおしゃれなギフトボックス5本セット』と、この時期もっとも美味しい『オレンジ・キャロット&ジンジャー12本セット』を抽選で150名様にプレゼントいたします。

frooshブランドイメージ1
frooshブランドイメージ1

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間  :2015年10月1日(木)~2015年10月31日(土)
キャンペーン応募資格:10月1日以降、ナチュラルローソン、ローソンにて
           1週間で5本以上買ってくださった方
キャンペーン応募方法:
当社キャンペーン応募用メールアドレスに下記の情報を添付して応募
(1) お名前
(2) ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)
(3) 購入した際の領収書データ(jpg、pdfなど全て可能)

キャンペーン応募用メールアドレス: frooshcp@concept-bi.jp

プレゼント内容:
(1) シンプルでおしゃれなギフトボックス5本セット
マンゴー&オレンジ、パイナップル・バナナ&ココナッツ、ブルーベリー&ラズベリー、ストロベリー・バナナ&グアバ、スターフルーツ&ユズ(新フレーバー)の5種類を1本ずつ

(2) オレンジ・キャロット&ジンジャー 12本

※ご応募に関するご質問、ご不明点は、直接当社クロスフェイスホールディングス株式会社宛にご連絡をお願いいたします。(TEL:03-5573-7300)
※ナチュラルローソン、ローソンでお取り扱いのない店舗に関しましては、店舗の方にお問い合わせください。


【「frooshスムージー」について】
北欧人気No.1、本物志向の“プレミア”なスムージー
~あなたに伝えたいコンセプト、ライフシーンのメッセージとともに~
・100%フルーツだから断然おいしい。
・ミシュランスターシェフのテイスティングにより、飽きの来ないように5~8種類のフルーツでミキシングし、それぞれのフレーバーを作り込み。
・1本当り平均150kcalで低カロリー。さらに無添加でカラダにうれしい!
・大人から子供までヘルシーに、女性にとってもインナービューティとして。

濃縮還元(搾り取った果汁の水分を飛ばし、再び水分を加える、加糖を加える)とは違い、風味が生きて素材そのものの美味しさがある100%フルーツスムージー。砂糖、保存料、添加物、人工着色料を全く使わず、天然の植物栄養素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。


【会社概要】
商号  : クロスフェイスホールディングス株式会社
設立  : 2011年7月
所在地 : 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル
代表  : 代表取締役 永海 靖典
URL   : http://www.xrossface.com/about/
事業内容: 事業投資および資金運用業務
      XFグループの各種サービス支援
      広告、宣伝および販売促進に関する企画、制作、運営、管理
      およびコンサルティング

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報