スポーツ用品市場規模は2032年に4,121億ドルに達すると予測-最新予測

    調査・報告
    2022年9月22日 05:40

    スポーツ用品の世界市場規模は、2022年から2032年までの予測期間において、複合年間成長率4.5%で成長し、2032年には4121億米ドルに達すると予測されます。

    スポーツをするために必要な道具や材料、服装、装備は、スポーツ用品とも呼ばれ、競技によってさまざまなものがあります。ボールやネット、ヘルメットなどの安全器具はその一例です。スポーツ用品は、防具として使われることもあれば、アスリートのスポーツを補助するための道具として使われることもあります。アイスホッケーやアメリカンフットボールなどのコンタクトスポーツや、プレーヤーや物体の衝撃でダメージを受ける危険性のある活動では、保護具が頻繁に着用されます。アスリートは通常、要求や好みに応じて特殊なスポーツ用品を使用します。

    市場に影響を与える要因

    世界的なスポーツ意識の高まりと、より健康的なライフスタイルを求める消費者の選択が、世界市場を牽引しています。

    サッカーワールドカップ、オリンピック、クリケットワールドカップなどの国内・国際イベントの人気上昇により、世界市場の成長が促進される。

    若い世代におけるレジャーやビデオゲームへの傾倒の高まりは、市場全体の成長を鈍化させる可能性があります。

    地域別分析

    2021年の市場シェアは北米が大きく、予測期間中も優位性を保つと予測されます。サッカーやバスケットボールなどのゲームの人気が高まり、市民の間でスポーツ体験が盛んになっているため。

    アジア太平洋地域は、予測期間中にかなりの成長が見込まれます。経済状況の拡大と可処分所得の増加の結果です。また、健康的なライフスタイルへの消費者の選択の変化や、冒険旅行や外出の一定の成長も見られます。さらに、上昇アスリートイベントと上昇スポーツインフラ。したがって、これらの要因は、この地域の市場成長を推進しています。

    競合他社の分析

    アディダスAG
    アマー・スポーツ
    キャロウェイゴルフ株式会社
    住友ゴム工業株式会社
    ナイキ株式会社
    プーマSE
    ミズノ株式会社
    スポーツダイレクトインターナショナルPLC
    アンダーアーマー
    ヨネックス株式会社 ヨネックス
    その他の有力プレイヤー

    市場セグメント

    製品タイプ別セグメント
    ゲーム機器:(ボール、フライングディスク、ゴールポスト、ネット、ラケット、ロッド、タックル、スティック、バット、クラブ、ウィケット、ベース)

    製品タイプ別セグメント
    プレーヤー機器:(フットウェア、保護具、トレーニング機器、特殊スポーツ機器)

    スポーツタイプ別セグメント:(クリケット、サッカー/ラグビー、ホッケー、陸上競技、ボクシング/レスリング、バドミントン、その他)

    流通チャネル別セグメント:(オンラインショップ、オフラインのスポーツ専門店、百貨店・ディスカウントストア)

    地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

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