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個人商店からコールセンターまで対応、手持ちPCで簡単設置! インバウンド版 顧客管理型コールシステム「ネオ・コールマスター」誕生

着信と同時に相手の情報をゲッツ!今なら電話機プレゼントキャンペーン中

株式会社コスト削減グループ(所在地:福岡市博多区、代表取締役:高木 晟)は、インバウンド業務に特化したコールシステム「ネオ・コールマスター」を9月1日にリリースいたしました。
これまで大企業向け営業支援コールシステムを開発した実績ノウハウを元に、個人商店・中小企業向けに低コスト、高性能のサービスを提供いたします。
イメージキャラクターにダンディ坂野氏を起用し、利用しやすいサービスをアピールしていきます。

ネオ・コールマスター
ネオ・コールマスター

「ネオ・コールマスター」URL: http://www.neo-cm.net/

ダンディ坂野氏を起用
https://www.atpress.ne.jp/releases/72779/img_72779_1.jpg


■「ネオ・コールマスター」について

「ネオ・コールマスター」は、電話回線とご利用中のパソコンを連動させ、業務の効率化と顧客満足度を支援する、格安コールシステムです。
電話業務が発生する全ての業種に対応した機能を備えています。

<主な機能>
・着信と同時にパソコン上に顧客情報(過去の通話履歴、取引履歴)を表示。
・「全通話自動録音」による、聞き逃し防止やクレームへの適切な対応、
 応対品質のレベルアップ。
・顧客情報の共有化。外出先や別店舗からの、スマホ・タブレットによる
 通話履歴の参照。
・受付いらず!休日中の、受付時間設定・時間外アナウンス機能。
・通話履歴による集計機能で、売上UPや社内業務改善。

など、電話業務を行う上で、あったら便利な機能を備えた、一歩先行く格安コールシステムです。


■「ネオ・コールマスター」のコダワリ

●簡単操作
システム構築等は不要で、今お使いのパソコンでご利用可能です。
操作は簡単。どなたでも安心してご利用いただけます。

●共有化
クラウド型のサーバーですので、スタッフ全員が同じ情報を共有できます。
外出先でも、違う支店でも、海外にいても、応対履歴を確認することができます。

●多機能
全通話フル録音、集計・グラフ機能、スマホ・タブレット対応、メモ機能、着信ポップアップ、0120番号対応、発信、オリジナルガイダンス、顧客情報カスタマイズ、お知らせメール、転送機能、受付時間設定、時間外アナウンス、ビジネスフォン機能・・・その他いろいろ取り揃えております。

●低コスト
何といっても「安い!」です。通信会社だからこそできる、金額です。

通話中画面: https://www.atpress.ne.jp/releases/72779/img_72779_2.jpg

集計・分析画面: https://www.atpress.ne.jp/releases/72779/img_72779_3.jpg


■料金 (回線基本料込み!今なら、電話機1台プレゼント!)
初期費用   :5,000円
基本料    :8,800円(月額)
追加アカウント:2,000円(月額)
※別途、消費税がかかります。
※数に限りがございますので、お早めにお申し込み下さい。


■幅広い業界に対応
管理項目は、自由にカスタマイズできますので、どんな業種でも対応可能!
●飲食店、美容室、エステ、病院、ホテルなど、予約受付のあるサービス業
●受注業務の多い製造業・運送業
●ヘルプデスク・サポートセンター・コールセンターなど電話利用が多い企業
●スタッフの外出が多い企業


■会社概要
商号  : 株式会社コスト削減グループ
代表者 : 代表取締役 高木 晟
所在地 : 〒810-0013 福岡市博多区博多駅東2-8-28 博多Qビル6F
設立  : 2005年8月
事業内容: 日本国内格安固定電話
      格安着信課金電話
      営業支援コールシステム
資本金 : 1,000万円(グループ資本:4,900万円)
URL   : http://www.gets-bline.net/
      http://www.neo-fcall.jp/
      http://www.neo-cm.net/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コスト削減グループ 営業部
担当 : 久保田
Tel  : 0120-275-888
E-Mail: cost@cost-cutting.co.jp

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